【芸能】近藤千尋“チャクラ”連呼に今田耕司「太田、ヤバい嫁はんを…」

【芸能】近藤千尋“チャクラ”連呼に今田耕司「太田、ヤバい嫁はんを…」

【芸能】近藤千尋“チャクラ”連呼に今田耕司「太田、ヤバい嫁はんを…」

モデルタレントの近藤千尋(33歳)が、4月8日に放送されたバラエティ番組「今田耕司ネタバレMTG」(読売テレビ)に出演。“常に持ち歩いているもの”を明かし、今田耕司(57歳)は「太田、ヤバい嫁はんもらいよった…」と語った。

番組はこの日、女優・長澤まさみがロケに炊飯器を持参しているという話題から、“常に持ち歩いているもの”についてトークを展開。近藤は「私は、チャクラスプレー」を挙げ、「やっぱり芸能人は…皆さんもそうだと思うんですけど、チャクラが開いてないと何もできないじゃないですか。だからこれ(チャクラスプレー)を振って、楽屋とか車乗ったときとかに振って。まずはチャクラを全開にして…」とスラスラと紹介していくと、スタジオは「チャクラ…?」「チャクラ…って何!?」とざわつく。

コメントを求められた小籔千豊は「チャクラ、大事ですよね。(体の)中心にずっとあります」と理解を示したが、さらに共演者からは「どういうことなんですか?」「NARUTOの話してるの?」との声が上がった。

近藤は「人間には、ここ(おでこ)にね、第…なんかの眼があると言われてる。それを全開にすると勘が良くなったりとか、直感が鋭くなったりとか。これ(スプレー)振ったら、もう全開です。コロンみたいな感じなんですけど。結構落ち着く感じの」と、スタジオにシュッ、シュッとしてみせた。

そんな共演者が盛り上がる様子を、疑いの目で見つめていた今田。そして「(ジャングルポケットの)太田、ヤバい嫁はんもらいよった…」と語り、スタジオを笑わせた。

37146_249_20230408019

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事