【必見】狩野英孝 これガチ!?さらなる炎上の予感・・・

【必見】狩野英孝 これガチ!?さらなる炎上の予感・・・

【必見】狩野英孝 これガチ!?さらなる炎上の予感・・・

狩野 英孝(かの えいこう、1982年〈昭和57年〉2月22日 – )は、日本のお笑いタレント(ピン芸人)、YouTuber、神職、シンガーソングライター、声優。みやぎ絆大使、栗原ドリームアンバサダー。 マセキ芸能社所属。また宮城県栗原市の櫻田山神社で神職も務めている。シンガーソングライターとして…
64キロバイト (8,128 語) – 2023年3月23日 (木) 01:06
狩野英孝さんの発言にはちょっと違和感がありますね。飲まない人でも居酒屋で楽しめることはたくさんあるはずです。

1 フォーエバー ★ :2023/04/05(水) 17:19:28.77ID:QfELtUFr9

4/5(水) 14:46配信

スポニチアネックス

 お笑いタレント狩野英孝(41)が4日放送のカンテレ「やすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」に出演。酒の席の話で、四面楚歌状態となった。

 MCの海原やすよ、海原ともこ、友近の3人、ゲストのFUJIWARA・藤本敏史、重盛さと美はいずれもお酒を飲まず、狩野のみが飲むという“形勢不利”。友近が「居酒屋とか和食屋さんに行くと、最初からおにぎりとお味噌汁とおかずと…って頼む」と話すと、飲めない軍団は共感。狩野は「前から不思議なんですけど、お酒飲まない人って居酒屋楽しいんですか?」と問うた。

 これに藤本からは「はい出た!アルハラ〜!アルコール・ハラスメントです」との指摘が。「ちゃんとお酒飲んでる場が好きなのよ。合わせることできるのよ、みんな」と言う藤本に、友近ややすともも同意。狩野が「居酒屋で最初におにぎりセット頼まれてたらびっくりしますけどね…」と本音をもらすと、、藤本から「酒を飲む人中心に考えてるとこあるで。それは違う!」と叱られた。

 狩野は「気使ってるですよ。こっちだけ飲んで申し訳ないな…って」と釈明したが、藤本は「こっちはいっぱい食べてるから」。海原ともこも「お酒を勧められる方がお酒飲めない人にはキツイから。おにぎり食べながらみんなが酔っていくさまを見てるのが楽しいねん」と続き、「テンションも合わせられる」とアピールした。

 そんな中、重盛だけは「居酒屋は2時間が限界。2時間超えたら、これはなんの時間なんだろう…と思う。無駄な時間を過ごしてると思ったりする」と酒の場になじめないことを明かしていた。 

https://news.yahoo.co.jp/articles/8377f5d03528c9682620edad04327d93326059b6

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事