【芸能】ファーストサマーウイカ、トークを参考にしている芸能人明かす

【芸能】ファーストサマーウイカ、トークを参考にしている芸能人明かす

【芸能】ファーストサマーウイカ、トークを参考にしている芸能人明かす

モデルプレス=2023/04/05】タレントファーストサマーウイカが4日、テレビ朝日の公式YouTubeチャンネル「動画、はじめてみました」に出演。トークの参考にしている芸能人を明かした。

【写真】ファーストサマーウイカ、過去写真公開でヤンキーイメージ崩壊

ファーストサマーウイカ、トークを参考にしている芸能人は?

今回、以前同局で放送されていたあのの冠番組「あのちゃんねる」がYouTubeで復活。共にアイドルの経歴を持ち、現在タレント活動している2人ならではのトークを繰り広げた。

現在数多くバラエティ番組に出演しているあのは「喋るのが上手くなりたい」とウイカに相談。対して「あのちゃん上手いよ」と前置きし「文字数の違いだと思う」「テレビだとあんまり文字数多いのは良いことじゃない」と説明した。

続けて「若槻千夏さんがめちゃくちゃうまくて。毎回私、泥棒してるんだけどテクニックを」と若槻のトークを参考にしていると告白。テクニックについては「テレビの(テロップが表示できる)幅は限られているからパワーのある言葉を1行で話すといい」と明かし「そういう意味で言うとあのちゃんは上手」とあのを褒めた。

さらに「あのちゃんの方に1回全員が向かないといけないオーラを出すのが上手い」と興味を引かせるセンスがあると絶賛。「(トークの)上手さよりも知りたくなる方がお話においては大事じゃない?昔を知っている身としては十分上手くなった!会話が成り立ってる」とあののトークスキルを絶賛した。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

ウイカ
ファーストサマーウイカ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事