【芸能】キスマイ北山、内田理央に振り回された? セクシー写真集は破局の影響か【芸能界、別れる二人の真相】

【芸能】キスマイ北山、内田理央に振り回された? セクシー写真集は破局の影響か【芸能界、別れる二人の真相】

【芸能】キスマイ北山、内田理央に振り回された? セクシー写真集は破局の影響か【芸能界、別れる二人の真相】

 女優の内田理央ロックバンドMY FIRST STORYボーカルHiro3月25日、東京・西麻布と六本木で映画&焼き肉デートをしていたことをニュースサイト『文春オンライン』に報じられた。記事によると、映画デート後、2人はすでに営業時間が終了している西麻布の焼き肉店で食事を楽しみ、深夜3時に店を後にするとHiroの住む高級マンションにハイヤーで向かったとしている。2人はマンションの敷地内でハイヤーから降りると、Hiroが内田を先導してマンション内へと消えていったという。

 暴力行為等処罰に関する法律違反、強要、名誉棄損などの疑いで逮捕状が出ている元参議院議員のガーシーこと東谷義和容疑者が、有料オンラインサロン「GASYLE」での生配信で、昨年12月に内田の件を暴露。「(内田は)気に入った男性ができると連絡が取れなくなったり、気に入った男性がいなくなると急に連絡してきて『紹介して』みたいな」と話した。しかし、「なんかちょっと、都合よく俺を使おうとする部分があったので、こっちも都合よく断捨離という言い方ではないんですけど話題になるんであれば都合よく使わせてもらおうと思って。断捨離しようと思ってます」と切り捨てられ、内田は爆弾投下を免れたようだ。

 そんな内田は2020年8月、同サイトにアイドルグループKis-My-Ft2北山宏光との熱愛交際をスクープされている。記事によると、同年7月に内田(当時28歳)は仕事から帰宅した北山(当時34歳)のマンションに買い物袋を両手に持って訪れ、そのままお泊まりしたという。

 ​>>道端ジェシカの性格にドライバー元夫お手上げ? 不倫だけじゃない離婚理由【芸能界、別れる二人の真相】<<​​​

 「2人の出会いは、互いに通っていたバーが同じで、元々は友人関係だったといいます。交際当初は、新型コロナウイルス感染拡大により自粛をしいられていた時期でしたが、そのなかでも自宅密会を続けながら、2人は交際を育んでいたよう。2人の“ステイホーム愛”は、ジャニーズタレントにもかかわらずファンからは意外と好意的な声が多かったようです。その理由として、内田の女優としての高評価や体当たりのYouTubeチャンネルが北山ファンの心をつかんだからだといわれていました」(芸能ライター)

 ところが2021年4月、2人は東京・三軒茶屋のバーでの密会が『FRIDAY』(講談社)に報じられ、コロナ禍ならではの“批判”を集めてしまった。そして同年11月、2人の破局をニュースサイト『日刊大衆』に報じられたのだ。記事では、「一部の北山ファンが怒りを示したこともあった真剣愛は、終焉を迎えた」と、破局の原因を示唆。また、一部では「内田が誹謗中傷に耐えられなくなった」ともささやかれていたという。

 だが、同サイトは2人の交際が報じられた昨年8月の『文春オンライン』の記事について触れ、動物アレルギーのある北山の自宅に内田が愛猫を連れて行っていたという話へと発展。記事では、北山が内田と猫のために薬を飲んでアレルギーを克服したとし、積極的な一面を持つ内田のそうしたところから徐々にズレが生じ、2人の関係がうまくいかなくなっていったとしている。なお、2人は約1年で破局に至ったと報じた。

 「破局時期は、同年6月に内田が発売したセクシーカット満載の写真集PEACH GIRL』(主婦と生活社)が関係しているともいわれ、写真集出版は決意の表れなのでは。2022年11月の『日刊大衆』では、『写真集製作の頃に心境の変化があった』と報じられています」(前出・同)

 今回内田との熱愛が出たHiroもまた、東谷容疑者の標的となっている。昨年6月、元交際相手で元タレントの女性に対し、2度も強制的に中絶させたことや、破局後に無理やり性行為をしたと暴露された。これを事実と認め謝罪したHiroだが、内田とは真剣交際なのか、注目が集まっている。

th (4)
内田理央

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事