【芸能】国分太一「なんか嬉しい」山口達也さんツイッターフォローにファン反響「やっぱり絆」「待ってたよ」

【芸能】国分太一「なんか嬉しい」山口達也さんツイッターフォローにファン反響「やっぱり絆」「待ってたよ」

【芸能】国分太一「なんか嬉しい」山口達也さんツイッターフォローにファン反響「やっぱり絆」「待ってたよ」

1 Ailuropoda melanoleuca ★ :2023/03/25(土) 10:46:47.46ID:kOZ/0hxK9

3/25(土) 10:24配信 スポニチアネックス

 「TOKIO」の国分太一(48)が24日、自身のツイッターを更新。「最近周りがTwitter始めだしてるね」と周囲の動きに反応し、その絶妙なタイミングにファンからは喜びの声が上がっている。

 国分は「最近周りがTwitter始めだしてるね」と記し、事務所の後輩である「嵐」二宮和也や、「KAT―TUN」中丸雄一らがツイッターを始めたことに反応。さらに同日には、元「TOKIO」の山口達也さんが「株式会社 山口達也」を設立し、山口さんも公式ツイッターを開設したことが明らかになっている。

 山口さんのツイッター開設に反応したものと思われ、国分は「なんか嬉しいし楽しい!」と喜びつつ、「あっ!またまたフォローしなければ!!」とつづり、山口さんのアカウントをしっかりフォローした。

 この動きに、ファンからは「やっぱり絆ですね」「繋がりを感じられてじんわり嬉しく暖かくなりました」「太一くんのその言葉を待ってたよ!」「太一君が、つぶやいてくれるのが嬉しすぎる」「太一くんのそういう所、大好きです」「フォローしてくれて、本当にうれしい。心は繋がってるよね」「太一さんの愛が溢れてますね」「ご様子を見れただけでもほっとします」「嬉しいな ありがとう」「やっとおかえりなさいが言えた、こんなに嬉しい事はないよー」などのコメントが寄せられている。

 山口さんは「株式会社山口達也」を設立し、24日までに公式サイトを公開。自身の経験を踏まえたアルコール依存症者向けの講演活動や危機管理セミナーが主な事業内容。サイトには「これからは会社経営を行い、微力ながら社会貢献をしていきたい」と抱負をつづった。
kokbu-taichi-3

https://news.yahoo.co.jp/articles/b2b3d1dace8b56734050081c3608237b9b0eb175

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事