【芸能】柏木由紀子、外出先で憧れの人を発見「トップスターの中のスター」

【芸能】柏木由紀子、外出先で憧れの人を発見「トップスターの中のスター」

【芸能】柏木由紀子、外出先で憧れの人を発見「トップスターの中のスター」

OIF (1)

 女優の柏木由紀子が23日に自身のアメブロを更新。外出先で憧れの人を発見した日のエピソードをつづった。

【動画】WBC日本優勝 芸能人が変顔&絵文字で興奮あらわに

 この日、柏木は「憧れの」というタイトルブログを更新。「WBCの感動からいまだ冷めやらずな木曜日の朝です」と8日に開幕した『2023 WORLD BASEBALL CLASSICワールド・ベースボール・クラシック)』で優勝した日本代表について言及した。

 続けて「昨日通りすがりに大谷選手を発見!!」と述べ、メジャーリーグロサンゼルス・エンゼルス所属の大谷翔平選手がモデルを務めるファッションブランドBOSS』のポスターを発見したことを報告。「ツーショット写真?! 撮っていただきました」と大谷選手のポスターとの2ショットを公開した。

 また「本当にプレイも人間性もトップスターの中のスターでしたね」と述べ「憧れのオータニサンにお目にかかれて」と嬉しそうにコメント。最後に「みなさま今日もすてきな一日を」と呼びかけ、ブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「大谷選手、かっこいいですね」「素敵なツーショット」「可愛く撮れてます」などのコメントが寄せられている。

柏木由紀子、外出先で憧れの人を発見「トップスターの中のスター」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事