【芸能】大島麻衣、NGな男性のタイプを明かす「港区に転がっている男の子に多い」

【芸能】大島麻衣、NGな男性のタイプを明かす「港区に転がっている男の子に多い」

【芸能】大島麻衣、NGな男性のタイプを明かす「港区に転がっている男の子に多い」

OIF (1)

 “港区女子”としてメディアを賑わす大島麻衣が“芸能人お見合い”に挑戦し、恋人へのNG事項を語る中で「自分の経済力に見合った遊び方ができない人」と熱弁。港区の交友関係で磨かれた価値観を明かし、「身の丈に合わない服やカバンを身につける男性に疑問を感じる」と語った。

【映像】大島麻衣とカップル成立したイケメン俳優

 9月27日(水)、テレビ朝日ABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」#44が放送。この番組は芸能界に幅広い人脈を持ち人と人とをつなげることに喜びを見出す「アテンダー」が、恋人がほしそうな男女にピッタリの恋人候補を紹介する芸能人マッチングバラエティ。立会人は小籔千豊とYOU

 今回のロンリーさんは、これまでアテンダーとして番組に貢献してきた“港区女子大島麻衣(36)。しかし本人は恋人がおらず、恋人いない歴を「1年くらいかな」「過去の交際人数はあんま覚えてない」と濁した。好きなタイプは「温厚でお酒好き、色気がある男性」という大島。そんな大島が挙げたNG事項は「酒癖が悪い。女癖が悪い、自分の経済力に見合った遊び方ができない人」だった。

 大島は「港区に転がっている男の子に多い。『君ってその服着られる人?』『あなたってそのカバン持てる人?』みたいな。1人で自立して(地に)足を付けているのか?」と熱弁。大島が活動の拠点にする港区ではそうした男性をチラホラ見かけるそうで、大島が港区の交友関係で磨いてきた価値観明らかになった。

 この意見にはYOUも同意。「似合ってないんですよ。身の丈は大事です」と深くうなずいた。

 そんな大島に男性を紹介するのは彦麻呂とLiLiCo彦摩呂は俳優・吉田宗洋(40)、LiLiCoは俳優・吉川大貴(27)を紹介した。2人の身長はともに大島好みの183センチ。大島は最後にどんな結論を出すのか。

大島麻衣、NGな男性のタイプを明かす「港区に転がっている男の子に多い」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る

芸能カテゴリの最新記事