【芸能】四千頭身、トリオ内の給料格差に衝撃 後藤拓実はタワマン退去し実家暮らし

【芸能】四千頭身、トリオ内の給料格差に衝撃 後藤拓実はタワマン退去し実家暮らし

【芸能】四千頭身、トリオ内の給料格差に衝撃 後藤拓実はタワマン退去し実家暮らし

srb_8929356622_1_thum800

21日放送『ぽかぽか』(フジテレビ系)に人気お笑いトリオ四千頭身の後藤拓実・都築拓紀・石橋遼大が登場。トリオ内での「衝撃の給料格差」を明かし、大きな反響が起きている。

■記者会見風の新企画

この日は、芸能人記者会見風に衝撃事実をカミングアウトし、ネットニュース掲載を目指す新企画「芸能人 春のご報告記者会見」を放送。

放送内でネットニュースに掲載されると賞金5万円が贈られるとあって、かなり赤裸々なカミングアウトが披露されたが、そのなかでも四千頭身の報告は衝撃的なものだった。

関連記事:四千頭身・後藤拓実、1人ディズニーに挑戦 自撮り写真にツッコミ殺到

■後藤のカミングアウト

後藤は「じつは私、先月の給料がついに家賃を下回りました」と告白。ハライチや神田愛花ら番組レギュラー陣から「あんなに活躍してるのに?」「なんで?」と驚きの声が漏れる。

給料が激減した理由について「お仕事がなくなってしまいました」「需要がなくなった」と分析。同棲中の交際相手がいるが、「実家のほうに帰ることになりました、私がです」と同棲は解消すると言及し、「埼玉からまたイチから頑張りたいんで、毎週出してください、ここに」と猛アピールした。

■タワマン住まいから…

後藤はタワーマンションに住んでいたため、ハライチ岩井勇気は「具体的にいくらですか?」と家賃を質問。後藤が31万円だと明かしたため、収入がそれ以下になったと判明する。

ここで、四千頭身のネタ作り・ブレーンの後藤よりも石橋が「僕のほうがもらってます」と主張。サッカーや筋肉・料理などの仕事を重ね、先月の給料が「83万円」だと明かされ、「石橋の3分の1ぐらい、後藤が」とスタジオは騒然となった。

■視聴者も驚愕

後藤は「ネットニュースにしてください」「5万円がほしいです」と必死に嘆願し笑いを誘った。

このカミングアウト視聴者からは「途中までゆるおもしろ話だったのに四千の給料事情がなかなかの衝撃で全て吹っ飛んだ…」「83万もリアルだし、こんだけ知名度があるのに31万以下もやばい」「村神様サヨナラにまけない衝撃なんだけど」といった感想が寄せられている。

・合わせて読みたい→四千頭身、「きつねダンス」歌ってみた動画に反響 「笑いが止まらない」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

srb_8929356622_1_thum800
四千頭身、トリオ内の給料格差に衝撃 後藤拓実はタワマン退去し実家暮らし

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事