【芸能】佐藤勝利、“5人旅”で一つの部屋に泊まり「最初で最後」としみじみ

【芸能】佐藤勝利、“5人旅”で一つの部屋に泊まり「最初で最後」としみじみ

【芸能】佐藤勝利、“5人旅”で一つの部屋に泊まり「最初で最後」としみじみ

Sexy Zoneの佐藤勝利が、5日に放送されたラジオ番組『VICTORY ROADS』(bayfm/毎週日曜21:30~22:00)に出演。メンバーとの“5人旅”を感慨深げに振り返った。

芸能界を引退したマリウス葉の“卒業”を機に、メンバー全員で“5人旅”を行ったSexy Zone。その様子は、ファンクラブ会員限定で配信され、佐藤は、「配信されるちょっと前に、僕らももらって観ましたけど。面白いしね。やっぱね。編集するのも時間かかるぐらい、ボリューミーだった旅なので」と語り、「みんなでお酒飲んで、みんなで一つの部屋に泊まってっていうのが、できてなかったことだし。みんなにとっても印象的なところなのかなって思うんですけど」と旅の様子を振り返った。

また、「結構、飲んだね。でも、俺、理性が外れないから変わんない(笑)」と、メンバーとの時間を思いっきり楽しんだ様子の佐藤。夜は、仲良く布団を並べて寝たそうで、「普通に一つの部屋で過ごしたんだね。あれも、最初で最後だね。寂しい気持ちもありますけど、何年ぶりなんだろうね? デビュー当時でも、5人で一つってさすがにないか。初めてかもね」と吐露。「ああいうタイミングじゃないとできなかったことかなって。“5人旅”の映像は、すごく僕ららしいし、楽しいし、いろんな一面が見れる卒業式になりました」としみじみ語っていた。

なお同番組は、放送後1週間以内であればradikoで聴取可能(エリア外の場合はプレミア会員のみ)。

ogp
画像提供:マイナビニュース

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事