新井恵理那 交際報道に不快感…

NO IMAGE

新井恵理那 交際報道に不快感…

そうなんですね…

1 ネギうどん ★ :2022/10/18(火) 10:17:51.46ID:pHxY9f8X9

 人気フリーアナウンサー、新井恵理那(32)が18日、自身のインスタグラムを更新。一部の交際報道について「間違った内容も多くとても不快に思っています」と不快感をつづった。
 新井は「現在、わたしの個人的なことで不快に思われた方に対しては、申し訳ありません」と報道について謝罪。「あたたかい言葉を下さる方が多く、とても救われています。ありがとうございます」と激励の声には感謝した。

 そのうえで「今回のことは盗撮されて勝手に書かれたもので、わたしとしては怖いです」と思いを吐露。「お相手のこともありますし、間違った内容も多くとても不快に思っています」と怒りをにじませた。

 「乗り越えるべき試練と思って、これまで通り公私とも頑張ろうと思います。よろしくお願いします」と記した。

 新井をめぐっては、17日に「FLASH」(光文社)のウェブサイト「SmartFLASH」がマッチョな男性と都内のスーパーで買い物をしていた姿を写真とともに「“ほぼ同棲”極秘生活」として伝えていた。

 テレビ朝日「グッド!モーニング」やTBS「情報7DAYSニュースキャスター」のほか、多数のバラエティーにも出演する人気アナ。今回が初めての熱愛報道となった。「SmartFLASH」はお相手について「ごく普通のサラリーマン」としている。

 スポニチアネックスの取材に関係者は「実際にこの男性と交際はしているみたいだが、同棲はしていないと聞いています」と話した。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/10/18/kiji/20221018s00041000193000c.html

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事