【乃木坂46】池田瑛紗 大絶賛!!!好感度爆上がり・・・・・・・・

【乃木坂46】池田瑛紗 大絶賛!!!好感度爆上がり・・・・・・・・

【乃木坂46】池田瑛紗 大絶賛!!!好感度爆上がり・・・・・・・・

乃木坂46 (池田瑛紗からのリダイレクト)
池田瑛紗が3月19日に加入、岡本姫奈は、グループの活動規約の違反行為があったので活動自粛の措置が取られた。なお、4月27日に開催された「第2回 5期生お見立て会」でお披露目」で活動自粛が解除。4月1日に川﨑桜が加入。「第2回 5期生お見立て会」で冨里奈央・池田瑛紗・岡本姫奈・川﨑桜がお披露目された。…
336キロバイト (35,325 語) – 2023年2月24日 (金) 14:34
性格がいいんだな・・・

1 ジョーカーマン ★ :2023/02/24(金) 10:36:29.72 ID:wP5y1zuk9.net

選抜からは外れるも、ファンの熱量はより高まったのかもしれない。

乃木坂46が3月22日にリリースする32ndシングル(タイトル未定)の選抜メンバーが、2月19日深夜放送の「乃木坂工事中」(テレビ東京系)にて発表。
昨年2月に加入した5期生から五百城茉央、一ノ瀬美空、川﨑桜、菅原咲月、井上和の5人が初の選抜入りを果たした。

なかでも注目は、井上が2列目の真ん中に食い込んだこと。
いわゆる“裏センター”と呼ばれるポジションであり、卒業が近かったりセンターと関係性の深いメンバーが務めるポジションであることから、そこに早くも井上が配置されたことには、5期生が今後の主力となっていく予感をプンプンと感じるファンも少なくない。

その一方でファンの間では、5期生で最年長の池田瑛紗が選抜外となったことに驚く声が多数見受けられている。

「高い顔面偏差値を誇りつつ、オタク気質で天然な性格から、濃いファンが多い池田。昨年12月リリースの31stシングル『ここにはないもの』の個別トーク会では、5期生の中で井上と川﨑に次いで2次抽選での完売枠の多さは3番目となっていました。その池田は放送当日に更新したブログにて、番組内で選抜メンバーが発表されると伝えたうえで、『もしお時間あれば是非見てほしいです よろしくお願いします』と告知。これが選抜入りの匂わせと分析するファンも少なくなかったのです」(アイドル誌ライター)

それゆえ池田が選抜外となったことに驚くファンも少なくない様子。
しかも前述の個別トーク会で3次抽選までに6人の5期生メンバーが全枠を完売するなか、その完売メンバーで選抜落ちとなったのは池田のみだ。
これには本人はもちろん、池田推しのファンも悔しい思いをしたことだろう。

その一方でブログでの告知に関してはファンから<ただの仲間想いないい子じゃん><ビジュアルはもちろん性格がいいことも証明された>といった声もあがることに。
池田の人柄を絶賛する声であふれ、好感度が爆上がりしたのである。

「池田は今回の選抜発表で、五百城と一ノ瀬に挟まれる位置に着席。二人の名前が呼ばれた時にはしっかりと拍手し、仲間の選抜入りを祝福していました。2月6日に放送された『新・乃木坂スター誕生!』(日本テレビ)の最終回では、同期について『“いい子”っていうより“いい奴ら”って感じ』と説明。最年長だからといって妙に偉ぶるところのない姿を示しました。そんな想いがあるからこそ、選抜入りした仲間たちをしっかりと祝福することができるのでしょう」(アイドル誌ライター)

過去にはブログにて、歌とダンスのスキルが他のメンバーよりも劣っていると言及していたこともある池田。
そのパフォーマンス面が選抜落ちの理由にも挙げられそうだが、ブログの更新頻度はグループ内でトップだったりと、その一所懸命さは十分に伝わっているだけに、その努力がいずれ報われると信じたいところだ。

http://mdpr.jp/news/detail/3619121

5期生から5人が選抜入り 池田瑛紗は惜しくも選抜落ち
乃木坂46、32thシングル選抜メンバー
3列目左から:佐藤璃果(初)、金川紗耶、早川聖来、一ノ瀬美空(初)、松尾美佑(初)、五百城茉央(初)、岩本蓮加、弓木奈於、柴田柚菜
2列目左から:菅原咲月(初)、田村真佑、与田祐希、井上和(初)、梅澤美波、筒井あやめ、川崎桜(初)
1列目左から:賀喜遥香、久保史緒里(センター)、山下美月(センター)、遠藤さくら

(出典 clipimg.work)

乃木坂46 5期生 池田瑛紗

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)

乃木坂46 5期生

(出典 pbs.twimg.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事