【芸能】宮世琉弥の行動にマネージャーがヒヤヒヤ?イライラ募った浜田雅功からのツッコミも炸裂

【芸能】宮世琉弥の行動にマネージャーがヒヤヒヤ?イライラ募った浜田雅功からのツッコミも炸裂

【芸能】宮世琉弥の行動にマネージャーがヒヤヒヤ?イライラ募った浜田雅功からのツッコミも炸裂

2月23日(木)よる10時11時放送の『ダウンタウンDX』は「ややこしい芸能人大集合SP」と題し、マネジャーから“ややこしい”と思われている芸能人スタジオに集結。あの、小田井涼平、かたせ梨乃、カンニング竹山豊ノ島大樹Mattモグライダー、宮世琉弥がゲスト出演する。それぞれのマネジャーから寄せられた本音や不満を紹介し、本人にぶつけていく。

12463894_src_0

【関連】宮世琉弥、スニーカーで行きたいところは?回答に共演者から「かわいい」の声

【画像】場面カット

<3年ぶりに観覧客が復活!ダウンタウン登場にお客さんも大興奮!松本「黙ってくれ~。君らが黙らんと俺に体罰が下るんだわ!」>
2020年3月以来の観覧客を入れての収録となった今回のDX。ダウンタウンの登場にお客さんも大興奮。ハニカミながら話し始めるダウンタウンだったが、鳴り止まない拍手と歓声に、浜田雅功が「黙れって!」と叫び、松本人志のアタマにツッコミ!松本は「黙ってくれ~。君らが黙らんと俺に体罰が下るんだわ!」と嘆く。「丸3年ぶりらしいね。お客さんが入るのが!」と2人で盛り上がっていると、スタッフから「今夜のゲストを呼んで欲しい」と指示が。それを見た浜田はムッとし、「いや呼ばないよ!2人で喋ってるやん!」と返答、スタッフを困らせる。そんなスタッフに対し、松本がすかさず浜田をいじるボケを投げかけ、客席は大爆笑。松本の浜田いじりの内容とは?

マネジャーがタレコミ「あのちゃんは連絡がつかない!」ライブリハーサル中にいなくなり連絡がとれず、大慌て!そのときあのちゃんは…?>
「連絡が取れなくてややこしい」とタレコミが入ったのがあの。ライブリハーサル中に急に行方不明になり、電話もLINEも全く繋がらず、スタッフ総出で探した結果、本番10分前に発見されたエピソードが明かされる。あのは「僕は本当LINE気づかない…」と解説するも、浜田から「けど緊急ってこともあるでしょ!」とツッコみが。しかしブレないあのは「緊急ってのがわからない」と発言し、スタジオを狼狽させる。あのは「リハーサル中にバンドメンバーケンカしちゃって。僕、普段は怒らないんですけど、怒ってギターと携帯を投げちゃったから連絡がつかなかっただけで…、冷静になりたくて街の奥に行ったんですけど…」と答える。浜田は「ナニ言っているか、わからない…」と眉間にシワを寄せる。

スタジオでは他にも、あのの問題児っぷりが暴露されていく。マネジャーが4年間で4人交代し、中には1日で辞めたマネジャーも。その理由とは?

Mattマネジャーが苦情!勝手に仕事を取ってくる!?その結果、ダブルブッキング!?>
Mattには「勝手に仕事を取ってくるのがややこしい!」とマネジャーからタレコミが。Mattは「知人との会食中に案件が決まり、僕がオッケーしちゃって。『お金のやり取りはマネジャーとやってください』と言っちゃう」と解説する。しかし勝手に仕事を取った結果ダブルブッキングが発生してしまった過去を告白する。

浜田が「Mattはどうなの?美容に力入れてるから朝早いんじゃない?」と質問すれば、Mattは「朝、メイクに3時間かかる。その完璧な状態でスタジオに1時間前に入るから、移動を含めると準備に5時間」と答え、その美のこだわりに観客は驚く。

<宮世琉弥、ドラマの先輩にガツガツしすぎてマネジャーがヒヤヒヤすることとは?>
宮世琉弥のマネジャーからは「ドラマで共演した先輩に『一緒に写真撮ってください』とガツガツいくのでヒヤヒヤする」とタレコミが入る。スタジオでは宮世と豪華芸能人達とのツーショット写真が公開される。宮世は写真を撮るため携帯を常備していると告白するも、緊張もあり説明がグダグダに。イライラが募った浜田のツッコミが宮世に降りかかる。続けて宮世は、今後出していきたい特技として、ムーンウォークを披露。宮世のパフォーマンススタジオは盛り上がる。

マネジャーのタレコミで判明!浜田が「会うやつ会うやつ、誰も何にも言うてくれへん!」と結構な勢いで嘆いたある不満とは!?>
着替えをするときの順番が決まっており、その通りに衣装を渡さないと怒られる」といったカンニング竹山のややこしさで盛り上がるスタジオ。竹山が「でも僕ばっかややこしいと言われてますけど、ダウンタウンさんにもタレコミが」と紙を取り出す。「先日、浜田がパーマをかけたのに誰も気づいてくれないと結構な勢いで怒っていました」と浜田担当のマネジャーからのタレコミを読み上げる。浜田は「俺、ずっとストレートだったからあてたんです!会うやつ会うやつ、誰も何にも言うてくれへん!」と訴える。松本が「なんて言って欲しかったん?」と聞くと、浜田は何とも可憐な一言を!さらに竹山は「松本さんについてもタレコミあります!」と、松本に関するマネジャーのタレコミを読み上げる。スタジオが爆笑に包まれた松本のボヤキとは?

■『ダウンタウンDX ややこしい芸能人大集合SP!』
2月23日(木)よる10時11時

(C)読売テレビ

ドワンゴジェイピーnews

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事