【芸能】不本意な形で注目を浴びた美人モデル SPEED島袋寛子の元夫とは共演時から噂だった?

【芸能】不本意な形で注目を浴びた美人モデル SPEED島袋寛子の元夫とは共演時から噂だった?

【芸能】不本意な形で注目を浴びた美人モデル SPEED島袋寛子の元夫とは共演時から噂だった?

 今年1月31日に元妻でSPEED島袋寛子が離婚を発表していた俳優の早乙女友貴だが、モデルタレントの石田ニコルと密会&お泊まりしていたことを、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じた。

 同誌によると、東京23区で大雪が警戒された今月9日の夜、帝国劇場で公演中の舞台「キングダム」の出番を終えた早乙女は、足早に都内の繁華街にある芸能人御用達の隠れ家として知られる深夜営業のカラオケバーに向かい、遅れて石田が来店。

 店内には早乙女と彼の知人男性2人、そして石田の4人がいたが、午前4時タクシーの後部座席に並んで座った2人は、その日はそれぞれのマンションに帰宅。しかし、2日後の2月12日早乙女は石田の自宅で一夜を過ごし、石田の部屋から仕事に出かけたという。

 ​>>ジャニーズJr.と熱愛報道のモデルに匂わせ疑惑? アクセサリーや口癖まで指摘、インスタに批判集まり同情の声も<<​​​

 同誌が早乙女を直撃すると、何度も石田のことを「友達」と繰り返し、2人で部屋にいたことを否定したという。

 早乙女と石田は、昨年秋に「劇団☆新感線」の42周年興行「薔薇とサムライ2」で共演。舞台関係者の間では、当時から2人の親密すぎる関係がうわさになっていたそうで、不倫疑惑も浮上してしまうことになった。

 「もともと、島袋は若いころから男を見る目がなかったので、早乙女と悲しい結末になってしまったのも納得。島袋は不倫関係を問い詰めて離婚に至ったのかもしれない」(テレビ局関係者)

 お相手の石田だが、日本人アメリカ人のハーフの美女で、2010年3月、「神コレモデルオーディション2010」で応募総数3621人の中からグランプリを受賞し芸能界入り。
 そこそこの芸歴でモデル業のみならず、タレント業、女優業もこなしているが、正直、そこまで世間的な知名度はない。

 ところが、離婚直後の早乙女との密会が発覚。所属事務所と本人にとっては、かなり不本意な形で世間から注目を浴びることになってしまった。

m_npn-200027486
画像はイメージです

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事