【唖然】岡村隆史 ガチで小さかった・・・・

【唖然】岡村隆史 ガチで小さかった・・・・

【唖然】岡村隆史 ガチで小さかった・・・・

【芸能】岡村隆史 重盛さと美の “無礼” にカチン!「まず、あいさつやろ」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/04/01(金) 20:31:54.83

4/1(金) 17:45配信
東スポWeb

岡村隆史(左)と重盛さと美(東スポWeb)

 お笑いコンビ「ナインティナイン」(岡村隆史、矢部浩之)が3月31日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」に出演。岡村が後輩タレントに〝カチン〟ときたエピソードを語った。

 岡村が「時代がそうなのか分かりませんけど…」と言って切り出したのは、新大阪駅で乗り込んだ、東京行の新幹線車内での話。いきなり一人の女性がすぐ横にきて、スマホで動画を取りながら手を振ってきたという。

 相手が黙っていただけに「なんやこれは?」と一瞬困惑。しかし、明石家さんまが一般人の赤ちゃんを新幹線車内であやし続け、その動画がTikTokで〝大バズり〟したニュースが頭をよぎり、「邪険にしてはいけない。応援してくれてる人かもしれない」と手を振り返したという。

 岡村は「で、手振ったのはいいんですけど、ばっと顔を見たら、マスク外して『重盛です!』って…」とその正体は重盛さと美だったと回想。「『めちゃイケ』やってたな~と思って。アホみたいに手振ってさ。やっぱり、俺の中ではよ『まず、あいさつやろ』とか思ってもうて。古い人間やから。『おい、後(あと)でかい!』と思って」と軽く立腹したと語った。

 これには矢部も「フワちゃんっぽいな。フワちゃんやったら納得できんねん。ただ、数年レギュラーやってた重盛やから、『ん!?』ってちょっと(思う)」「俺らにはできへんことやな。年上、先輩に対して。絶対、発想にないよな」と同情していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
‘ style=’max-width:90%’>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)
” id=”img_1_1″>
(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/81bc8f6f477ca790f04603d6fb961067f107787e

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事