【芸能】間宮祥太朗“好きな場所”で意外な一面 山田裕貴&岡山天音も感心「ギャップ萌え」

【芸能】間宮祥太朗“好きな場所”で意外な一面 山田裕貴&岡山天音も感心「ギャップ萌え」

【芸能】間宮祥太朗“好きな場所”で意外な一面 山田裕貴&岡山天音も感心「ギャップ萌え」

モデルプレス=2023/02/12】俳優の間宮祥太朗が、12日放送のフジテレビ系『ボクらの時代』(毎週日曜あさ7時〜)に出演。デビューのきっかけや、1時間過ごしてしまうという大好きな場所について明かした。

【写真】間宮祥太朗、熱愛報道に所属事務所がコメント

間宮祥太朗、芸能界入りのきっかけ明かす

この日はアニメ映画BLUE GIANT』(2月17日公開)で共演する俳優の山田裕貴岡山天音とともに出演した間宮。

野球少年だったという間宮は、ある日、朝から晩まで野球一色で過ごしている他のメンバーを見て「情熱が足りないなって思った」ことから「俺がそこまで費やせないものを続けてても仕方がないかなって」と野球部を脱退したことを明かした。

その後、やることなくなってしまってしまったため、バンドやってみたり、朝まで映画を見たりと自分が夢中になれる何かを探していたという。

その時に、中学の先輩に雑誌の撮影に連れて行かれ、掲載されたことをきっけけに「紆余曲折あってテレビ局プロデューサーたまたま見てて『トライストン(所属事務所のTristone Entertainment Inc.)っぽい生意気な顔の子がいるけど会ってみたら』っていう風に今のマネージャーが言われて」と最終的に芸能界に入ることになったと明かした。

間宮祥太朗、好きな場所とは?

寂しがりやではあるものの、仕事で追い詰められた気持ちになるようなことは「あんまりない」という間宮。子どもの頃は「ここまで濃くはなかったかな…いわゆる想像できるやんちゃな男の子」だったという言葉通り、今もワイワイと人に囲まれていることが好きで、バス釣りなどアウトドアが好きなのだと語った。

さらに「料理楽しい!」と満面の笑みを見せ、山田に「ギャップ萌え」と言われる場面も。「スーパーがめちゃめちゃ好きなんだよね、休みになってスーパー行くじゃん、1時間ちょっといるんじゃないかな。芽キャベツ出てるなとか…」とどうやらかなりの料理好きの様子。

意外な一面を見せた間宮に山田は「知らぬ間に彼女目線になっちゃった。『この人が彼氏だったら、料理作ってくれるんだろうな』みたいな」とコメントTシャツを畳むコツなど家事スキルまで明かした間宮の万能ぶりに、山田と岡山がしみじみ感心していた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

Not Sponsored 記事】

OIF
間宮祥太朗(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事