【芸能】なこなこカップル、豪華芸能人と知り合ったきっかけは?“推しメン”・共感できる夫婦も明かす<TGCフィッティングに潜入>

【芸能】なこなこカップル、豪華芸能人と知り合ったきっかけは?“推しメン”・共感できる夫婦も明かす<TGCフィッティングに潜入>

【芸能】なこなこカップル、豪華芸能人と知り合ったきっかけは?“推しメン”・共感できる夫婦も明かす<TGCフィッティングに潜入>

モデルプレス=2023/02/10】モデルプレスが、2月11日和歌山ビッグホエール和歌山県和歌山市)にて開催される「oomiya presents TGC WAKAYAMA 2023 by TOKYO GIRLS COLLECTION」(以下、「TGC 和歌山 2023」)のフィッティングに潜入し、人気カップルYouTuber・なこなこカップルなごみ、こーくん)を直撃。ファッションポイントカップルでのリンクコーデのこだわり、さらにはYouTubeで公言し話題を集めた豪華な交友関係に迫った。

【写真】なこなこ、“新しい大切な家族”を報告

◆なこなこカップル、この日の私服をチェック

なごみ
セットアップ:Ameri VINTAGE(アメリヴィンテージ
インナー:ZARA(ザラ)
靴:ZARA(ザラ)

こーくん
トップス:ZARA
インナー:IF/IF(イフアンドイフ)
デニムDIESEL(ディーゼル
ブーツ:PRADA(プラダ)※なごみからの誕生日プレゼント

◆なこなこカップル、リンクコーデの秘訣

― 今日のファッションポイントは?

なごみ:2人で統一感を持たせるために、私は完全にセットアップ、こーくんは少し色を変えた形でセットアップ風にしています。あと、少しずつ暖かくなってきたので春っぽさを取り入れつつ、まだ寒さもあるので黒で重みも出してみました。

SNSでもデート時のリンクコーデを発信されていて、ファッションを参考にしているファンの方も多いと思いますが、コーディネートを組む際に気をつけていることはありますか?

こーくん:全部を同じアイテムに揃えてペアルックにするのではなく、どこか1つ統一感があった方が写真も映えると思うので、“さりげない統一感”というのはよくデートでも意識しています。

― 色や小物で?

なごみ:そうですね。昔はパーカーでがっつりお揃いみたいなスタイルが多かったですが、最近は年齢も上がってきているので(笑)。でもペアルックはしたいので、色を合わせたり今日のように“セットアップっぽい”コーディネートにしてみたり、小物で統一しています。

◆なこなこカップル、ショッピングデートの裏話

― 春に向けて注目しているファッションアイテムを教えてください。

こーくん:それこそ今日もかけてきたのですが、色眼鏡・サングラス系です。眼鏡は今までかけていなかったですが、すごく大人っぽくなりますし雰囲気が出るので、これからもっと集めてみたいと思います。

なごみ:たしかに!最近お互い眼鏡にハマっています。あと私は、アクセサリーにもハマっていて色々身に着けています。小物系はお互いにハマっているので、これからさらに開拓していきたいです。

― お二人で小物をお揃いにすることもありますか?

こーくん:今着けてるTiffany & Co(ティファニー)の指輪はお揃いです。

なごみ:ペアはこれくらいかな?

こーくん:そうだね。あとは、ネックレスなどで似たものを持っている程度で、そこに関してはあまり統一感がないかもしれません。

なごみ:お互い一緒に買い物に行くので自然と似ているものを買ってしまいます。

こーくん:僕は優柔不断なので、なごみに「これいい!」と言ってもらったものを買っています(笑)

◆なこなこカップル、話してみたい・“推し”の芸能人は?

― ランウェイ本番ではジャンル問わずたくさんの芸能人の方が集まると思いますが、実際に会って話してみたい方はいますか?

なごみみちょぱ池田美優)さん!以前こーくんと2人で、みちょぱさんがご夫婦で出演されていたテレビ番組を観ていて、共感するポイントカップルで分かり合うところがあったのでお話ししてみたいです。

― こーくんさんは、以前YouTubeで西野入流佳さんやSixTONESの森本慎太郎さんら豪華な交友関係を明かし話題を集めていましたが、仲良くなったきっかけなどがあれば教えてください。

こーくん:流佳くんとはInstagramで繋がりました。元々僕は「テラハ」(「TERRACE HOUSE TOKYO 2019-2020」)を観ていて知っていたのですが、流佳くんも僕に気づいてくれてフォローして連絡を取り合うようになりました。他の友だちは共通の知人で、ご飯に行かせていただいて仲良くなった…という経緯です。東京に来てYouTuber以外の他ジャンルの芸能関係の方と知り合うことができ、すごく刺激になります。

YouTubeでは男前がタイプで顔審査があるともお話しされていましたが最近の“推しメン”は?

こーくん:男前はたまたまなんですけどね(笑)。(悩みながら)「First Love 初恋」(Netflixオリジナルシリーズ)の木戸大聖くんかな。すごく男前ですよね!僕の推しです(笑)

◆なこなこカップル、ランウェイの意気込み

― 最後に本番への意気込みをお願いします。和歌山は今回が初めてですか?

こーくん:昔、アドベンチャーワールドや白浜に行ったことがあります。でも小学生くらいの頃に行ったきりで、2人で行くのは初めてなのですごく楽しみです。関西出身ですが、あまり行けていない場所でしたし、和歌山のお客さんにお会いするのも初めてなので、喜んでもらえたら嬉しいです。

なごみ:私も小学校の時に家族で白浜やアドベンチャーワールドに行ったことがあります。旅行で行っていた場所にお仕事として行かせていただけることがすごく嬉しいです。今回は2つのステージに出演予定で、どっちもこーくんとペアで歩くので2人でポーズを決めつつ頑張りたいと思います。

― 既に相談されているんですか?

こーくん:いつも本番前に「今回はどうしよっか?」と話して決めています。なごみはTGCの出演回数も多いので、なるべく足を引っ張らないよう「TGC 和歌山 2023」に懸けて結果を残せるように頑張ります(笑)

ありがとうございます。ランウェイも楽しみにしています。

modelpress編集部)

◆なこなこカップルプロフィール

こーくん:1997年10月18日生まれ
なごみ2000年3月2日生まれ

「ユニバで出会った関西人カップル」として2019年YouTubeを開設。現在のYouTube登録者数は140万人超え。カップルYouTuberの中でも先頭を走り、10代から多くの支持を得ている。「東京ガールコレクション」の他、「GirlsAward」や「関⻄コレクション」など大きなイベントにも多数出演。アパレルブランドやコスメブランドなどのプロデュースも手掛けている。

Not Sponsored 記事】

Mdpr_interview3595904_1
モデルプレスのインタビューに応じたこーくん、なごみ (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事