橋本環奈、ちょこんとしゃがんだ姿に「かわいすぎる!」「天使」ファン悶絶 

橋本環奈、ちょこんとしゃがんだ姿に「かわいすぎる!」「天使」ファン悶絶 

橋本環奈、ちょこんとしゃがんだ姿に「かわいすぎる!」「天使」ファン悶絶 


👉映画「湯道」で銭湯の看板娘を演じる『橋本環奈』

女優の橋本環奈が、1月27日マネジャー運営の公式Instagramに登場。映画「湯道」完成披露試写会舞台挨拶のオフショットが公開された。

【写真】橋本環奈、浴衣姿の上目遣いショット

■映画「湯道」で銭湯の看板娘を演じる橋本環奈

映画「湯道」は、小山薫堂が2015年より提唱している、日本の文化である「お風呂」について精神や様式を突き詰める新たな道「湯道」がテーマ。“家元”である小山自身が映画化を企画し、完全オリジナル脚本の映画として2月23日(木)より全国公開される。橋本は銭湯「まるきん温泉」で働く看板娘・秋山いづみを演じる。

Instagramでは「明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。昨日は映画「湯道」の完成披露試写会舞台挨拶でした!オフショットシェアします」とつづられ、写真には、湯桶が積み上げられた脇で、ロングワンピースを着てちょこんとしゃがみ、頬に両手を当ててほほ笑む橋本のあざとかわいい姿が映されている。

この投稿を見たファンからは「かわいすぎる!」「天使」「キュート!」といった声が。また、「今年もがんばってください!」といった声や「映画楽しみ」といったコメントも寄せられている。

橋本環奈マネジャーの公式Instagramが更新された/※2017年ザテレビジョン撮影

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事