あなたは何色?人生色々・色の力『色彩心理学』

あなたは何色?人生色々・色の力『色彩心理学』

あなたは何色?人生色々・色の力『色彩心理学』

(色彩からのリダイレクト)
色彩の認識として存在すると考えられている。 色覚は、目を受容器とする感覚である視覚の機能のひとつであり、色刺激に由来する知覚である色知覚を司る。色知覚は、質量や体積のような機械的な物理量ではなく、音の大きさのような心理
55キロバイト (7,943 語) – 2021年11月9日 (火) 23:12
色彩心理学変化したいと思ったその時から、物事の方向は変わってきます。

【DNAのカラー診断】

個人の毛髪を、臨床理科学研究所、視覚色彩心理学研究所に提出し、あなただけの、脳波、体が反応する部位、などから、あなただけの色の波長を割り出すものです。

なんと、1600万色の中の、人が認識可能な1024色を選択します。

ここに、両親の出生地、自分の出生地などをデータ化したものから、生まれた時の太陽光エネルギーを算出して、あなただけに効果がある色を割り出していきます。

色は、ジャンルによって、最大9色出てきます。

♢生まれつき、消耗しがちで、補給しなければならないb2カラー

♢自分にとって必要な人、物を引き寄せてくれる情報カラー

♢お金の流れをよくし、大きく膨らませていくお金のカラー

♢良質な睡眠、若さを保つためのアンチエイジングのカラー

♢心身の健康に必要な太陽のエネルギーの吸収する食のカラー

♢心のブレや迷いをなくし安定と安心を築くカラー

♢生まれながらの才能とセンスを頂に導くカラー、3色という、自分自身をプロデュースしてくれる色です。

色の波長で引き寄せる、ということは、とても当たり前でありわかりやすいことです。

とにかく与えられた色を意識する、支持の通りに使ってみる。

それだけで、自分に必要なものが引き寄せられてくる。

そして、自分自身、選択力、判断力、集中力、閃き力がドンドン研ぎ澄まされていきます。

そして、その効果は、加速されていくのです。

・ステージの違う人の輪に引き寄せられた

・収入が倍増した

・やりたかった仕事に就くことができた

・棚ぼたのお金が入ってきた

などのことが起こってくる報告を受けています。

誰にでも、いつからでも人生を見直すことはできます。

人生の逆転ホームランも夢ではありません。

なりたい自分になるために、一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。

何よりも、毎日、自信を持った笑顔で満たされた日々になること。

幸せの実感のために。。。

♦因みに、DNAカラー診断(パーソナルカラー)は「百貨店・美容院・ビューティーサロン」などで診断することができます。

百貨店や美容院は簡易診断であることが多いため、4シーズンや16タイプのちゃんとした診断が受けたいのであれば、ビューティーサロンを探すのがお勧めです。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事