きつねダンスを踊る娘を見守るゴールデンレトリバー 

きつねダンスを踊る娘を見守るゴールデンレトリバー 

きつねダンスを踊る娘を見守るゴールデンレトリバー 


きつねダンスする少女を見守るワンコ

 きつねダンスを踊る女の子と静かに座ワンコの動画がInstagramに投稿されました。記事執筆時点で再生数は13万7000回を突破し、3500件を超える“いいね”が寄せられています。かわいい~!

【画像:「無」で見守るワンコ】

 動画に映っているゴールデンレトリバーは2歳の男の子ジャーマン」くん。そしてその隣の女の子は、飼い主さんの次女ちゃんです。次女ちゃんが元気良くきつねダンスを踊る横で、ジャーマンくんは静かに座っています。

 きつねダンスというのは、プロ野球チーム北海道日本ハムファイターズ」のチアリーダーファイターズガール」のパフォーマンスダンス。次女ちゃんはすてきな笑顔でダンスを披露してくれていますが、その隣に座るジャーマンくんはなぜかとても静か……。「無」の表情で微動だにしません。

 次女ちゃんは元気いっぱいに踊って、最後はしゃがんでジャーマンくんとぴっとりくっつきます。最高にかわいいショットではありますが、やっぱり動かないジャーマンくん。次女ちゃんとジャーマンくんの温度差が激しくてなんだか笑ってしまうかわいい動画でした。

 この動画には「娘さんとジャーマンの温度差 笑っちゃいました」「お姉ちゃんとジャーマン君の温度差が逆で面白い 両方かわいい」「おねえねとジャーマンかわいい」といったコメントが寄せられています。動かず他の場所へ移動することもないあたり、ジャーマンくんも実は楽しいのかもしれませんね。

 飼い主さんはジャーマンくんの隣で次女ちゃんが楽しく踊る動画を「ちっちゃいおねえねダンス見守り隊シリーズ」としてたびたび投稿しています。やはり静かに座っていることも多いジャーマンくんですが、いずれも移動することなく、ときに笑顔で次女ちゃんを見守ってくれています。次女ちゃんのダンスとそばにいるジャーマンくんはセットで見ていてほほ笑ましいばかりですね。

 飼い主さんはジャーマンくんをメインに、長女ちゃん、次女ちゃんとジャーマンくんとのふれあいシーンも数多くInstagramアカウント(@german20200305)に公開しています。

画像提供:German(@german20200305)さん

きつねダンスが始まるよ!

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事