【芸能】高須クリニック・高須幹弥院長「美容整形でなりたい芸能人」ベスト5発表

【芸能】高須クリニック・高須幹弥院長「美容整形でなりたい芸能人」ベスト5発表

【芸能】高須クリニック・高須幹弥院長「美容整形でなりたい芸能人」ベスト5発表

モデルプレス=2023/01/03】高須クリニック名古屋院の高須幹弥院長が2022年12月30日、自身のYouTubeチャンネル「高須幹弥(高須クリニック)」を更新。「美容整形でなりたい芸能人」を発表した。

【写真】齊藤なぎさ「明日カノ」“ゆあてゃ”に再びなりきり

◆高須幹弥院長、「美容整形でなりたい芸能人ベスト5発表

高須院長は「美容整形でなりたい芸能人・有名人顔ランキングベスト5 女性編 2022」と題した動画を投稿。このランキングは、1年間で高須クリニックの患者から“なりたい顔”として名前が挙がった女性有名人をランキング形式で発表したもの。

5位に乃木坂46齋藤飛鳥、4位に女優の橋本環奈、3位に女優の佐々木希、2位タレントの三上悠亜をあげた高須院長。

1位は指原莉乃プロデュースするアイドルグループ=LOVEイコールラブ)の齊藤なぎさであるとし「メンタルヘルス系の女の子に人気がある顔」と10代後半〜20代くらいの女性に人気だと明かした。

続けて齋藤の顔を「すごい眼球が大きい上に、黒目が100%ぐらい出てて目力が強い」「二重も狭い平行型ぽい、ミックス型ぽい感じ」などと分析。涙袋も大きく、鼻筋も綺麗に通っていると絶賛し「全体的にバランスとっている」「可愛い顔のアイドルと言えば齊藤なぎさちゃんって言う若い女の子が多いですね」と1位の理由を語った。

齊藤は神奈川県出身の19歳。2019年に指原が日本テレビ系バラエティ番組「しゃべくり007」に出演した際には“人類で最もカワイイ子”と紹介し話題を呼んだ。アイドルとして活動する傍ら、2019年オムニバス映画「夏の夜空と秋の夕日と冬の朝と春の風」の「ナツヨゾラ」で主演を務めたほか、2022年にはテレビ朝日系ドラマもしもイケメンだけの高校があったら」、MBSTBSドラマイズム「明日、私は誰かのカノジョ」など話題作に次々と出演。2022年9月にグループからの卒業を発表し、卒業後は演技の仕事に力を入れていくと話している。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

th (6)
齊藤なぎさ/=LOVE(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事