【芸能】辻希美&杉浦太陽、峯岸みなみ&東海オンエア・てつや…芸能人家族の幸せクリスマスまとめ!

【芸能】辻希美&杉浦太陽、峯岸みなみ&東海オンエア・てつや…芸能人家族の幸せクリスマスまとめ!

【芸能】辻希美&杉浦太陽、峯岸みなみ&東海オンエア・てつや…芸能人家族の幸せクリスマスまとめ!

 昨日、25日はクリスマス芸能人家族たちも、この年に一度の特別な日を思い思いに楽しんだようだ。今回は、芸能人クリスマスパーティーの様子を覗いてみたい。

【写真】本人たちの姿も! 辻希美&杉浦太陽、峯岸みなみ&東海オンエア・てつや…芸能人家族のクリスマスの様子<フォトギャラリー>

 まず紹介するのは、芸能界の仲良し家族として名高い杉浦太陽・辻希美一家のクリスマスだ。「Merry Xmasイヴ 杉浦家はイヴがメインです」とつづり辻がインスタグラムに投稿した写真では、クリスマスらしい柄のクロスが敷かれたテーブルに、たくさんの寿司やローストビーフグラタンといったごちそうが並んでいる。真ん中には海外のクリスマスさながらの鳥の丸焼きが鎮座。4人の子どもを持つ杉浦・辻らしい、豪華なラインナップだ。

 続いて、スザンヌクリスマスをご紹介。インスタグラムで公開した、友人を交えて行われたというパーティーの食卓は、テーブル中にサラダチキンビーフシチューといった料理がぎっしりと並んでいる。また子供たちは手巻き寿司パーティーをしていたとのことで、スザンヌは「わたしはもう水も飲めないくらいお腹いっぱい。。笑笑」とおちゃめにつづっていた。

■田中律子は親子3代で “推し婚”で話題集めたカップル

 「娘っ子と、ママとのんびりクリスマス」とつづりインスタグラムパーティーの様子を公開したのは田中律子。母・娘と親子3代の仲睦まじい写真には、大きなチキンカラフルサラダうずらの卵を使った雪だるまなど、かわいらしい料理が写っている。家族水入らずなクリスマスの様子にファンからは「まるで姉妹ですな」「めちゃくちゃかわいい」などとコメントが集まっていた。

 今年8月に元AKB48峯岸みなみと結婚した、YouTuber東海オンエアのてつやは、友人たちと共に大きなクリスマスツリーを囲む写真をツイッターで公開。その真ん中には、赤いトップスで揃えた峯岸とてつやが写っている。この幸せ溢れる投稿にファンからは「かわいーーー!」「幸せそうで見てるこっちも幸せな気持ちになる」などと反響が。

 2人の息子を持つ片桐仁は、「好きな食べ物しかない、夢のようなクリスマスイブ飯」をツイッターに投稿。片桐家の食卓には、定番のチキンの丸焼きやサラダケーキに加え、ロブスターらしき大きなエビが2匹。息子たちや片桐にはこのエビが人気のようで、それぞれがエビを食べる様子の写真も公開された。楽しそうな親子の様子に「来世は片桐仁の家族になりたい」「この家族好きすぎる」といった声も寄せられていた。

引用:「辻希美インスタグラム(@tsujinozomi_official)
スザンヌインスタグラム(@suzanneeee1028)
「田中律子」インスタグラム(@ri2kotanaka)
「てつや(東海オンエア)」ツイッター(@TO_TETSUYA
片桐仁ツイッター(@JinKatagiri_now)

20221226-00120061-crankinn-000-2-view
(左から)辻希美、峯岸みなみ  クランクイン!

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事