命を失いかけた子ヤギにやさしく寄り添う子犬 毛づくろいし合う姿がかわいくて尊い

命を失いかけた子ヤギにやさしく寄り添う子犬 毛づくろいし合う姿がかわいくて尊い

命を失いかけた子ヤギにやさしく寄り添う子犬 毛づくろいし合う姿がかわいくて尊い


👉仔山羊&仔犬の=ベストフレンド

 子ヤギと子犬の仲良しな姿がYouTubeに投稿され、記事執筆時点で2万9000回再生を超えています。本当のきょうだいみたいな姿に「尊い」「ベストフレンドだね!」などのあたたかいコメントが寄せられています。

【動画】仲良しな子ヤギと子犬

 米テキサス州レッドウォーターで暮らす子ヤギの「チャンプ」は生まれたばかりのころ、命を失いかけたことがありました。飼い主さんがチャンプを家の中に入れてあたためるなど処置をしたところ、一命を取りとめたのだそうです。

 そんなチャンプのことをずっと見守っていたのが、飼い主さんのお家で暮らす子犬の「リトル・ジム」でした。

 リトル・ジムはずっとチャンプのそばに寄り添い、すぐそばで眠り、チャンプが哺乳瓶からミルクを飲むのを見守って、チャンプの顔についたミルクをなめてあげるなどかいがいしくお世話をしてくれたのだとか。そしてチャンプが何をするにしても、心配なのか付いていくのだそうですよ。かわいい弟だと思っているのかもしれませんね。

 そんなリトル・ジムとチャンプは相思相愛なようで、動画には仲良くペロペロとなめ合う姿が映っています。ふたりの毛色はにていて、種は違えど本当の兄弟のように見えてきますね。

 動画には「異種の動物たちが愛し合う姿はすばらしい」「もっとふたりの姿が見たい!」「なんてかわいいの……」など、仲むつまじい姿に癒やされた人からのコメントが集まっています。

本当の兄弟みたい

(出典 news.nicovideo.jp)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事