【北原里英】笠原秀幸との結婚発表「私を笑顔にしてくれる大切な存在」

【北原里英】笠原秀幸との結婚発表「私を笑顔にしてくれる大切な存在」

【北原里英】笠原秀幸との結婚発表「私を笑顔にしてくれる大切な存在」

お幸せに!

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/09/29(水) 15:15:25.03

9/29(水) 15:03
オリコン

北原里英、笠原秀幸との結婚発表「温かく見守ってください」
結婚を発表した(左から)北原里英、笠原秀幸(写真はTwitterより/事務所許諾済み)
 NGT48およびAKB48、SKE48の元メンバーで女優・タレントの北原里英(30)が29日、俳優の笠原秀幸(38)と結婚したことを所属事務所の公式サイトで発表した。

 北原は「いつも応援してくださる皆様へ」として、「私事で大変恐箱ではございますが、この度、俳優の笠原秀幸さんと入籍いたしましたことをご報告させていただきます。16歳からこの仕事を始めて、たくさんの方と出会い、本当にかけがえのない時間を過ごしてきました。いつも支えてくださり、温かく見守っていただき、心から感謝しています」と報告。

 「30歳という節目の年齢を迎え、これからもこの仕事をますまず頑張っていきたいと考える中で、笠原さんはいつも私の相談に乗ってくれて、アドバイスをしてくれたり、ときには真面目に、ときにはふざけながら、私を笑顔にしてくれる大切な存在になっていました。一緒にいるときの自分はすごく面白くて好きだなあ、と思います。昔から家族、家庭への憧れは強く、この人と家族になりたいな、と思うようになっていきました」と笠原の人柄についてつづった。

 また、「この度このような報告ができる日が来ることが少し不思議で気恥ずかしいですが、温かく見守ってくださったらとても嬉しいです。これからも、ますます真摯にこの仕事と向き合い、精進してまいりますので、変わらぬ応援のほどよろしくお願い申し上げます」と呼びかけている。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2748310ad8ec7dc3021fa14ff4b5a2f53a08f4c4

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

カテゴリの最新記事