香取慎吾「初リムジン」の上白石萌音に驚き 

香取慎吾「初リムジン」の上白石萌音に驚き 

香取慎吾「初リムジン」の上白石萌音に驚き 

香取慎吾、タレントの香取慎吾が12月19日、自身のInstagramを更新。
上白石萌音との2ショットをファンに公開し、反響を呼んでいる。
香取は、「久しぶりに #リムジン に乗った ロトでなシンゴでした。
僕とリムジンの思い出を振り返っていると #上白石萌音 ちゃんは初めてのリムジンだと聞いて驚いた #ロト でなシンゴでした。
#がんばロット @mone_kamishiraishi」と、自身が出演しているロト6のテレビCMで上白石と共演したことを紹介。
その際に撮った上白石との2ショット画像を公開した。その画像で香取は、白いリムジンをバックにダンディなスーツ姿で立ち、上白石とともにポーズを決める様子をファンに向けて披露した。
こうした香取の投稿に、ファンからは、
「ロトでなシンゴカッコいい 萌音ちゃん、ほんと可愛い」
「姉妹揃って素敵な女優さんだね。ロトでなシンゴの新CM楽しみ!!」
「初めてのリムジン慎吾ちゃんと 素敵だね〜ロト観るのが楽しみだね〜」
「なに?もうカッコイイー リムジンが初と聞いて驚くスター さすがです」
「2人ともかわいい!私もリムジン乗りたい!!」
といった様々な反響が相次いで寄せられてる。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事