⠀【芸能】柏木由紀 握手会に来た嫌なファンを発表 言われて傷ついた言葉とは…

⠀【芸能】柏木由紀 握手会に来た嫌なファンを発表 言われて傷ついた言葉とは…

⠀【芸能】柏木由紀 握手会に来た嫌なファンを発表 言われて傷ついた言葉とは…

1 マングース ★ :2022/12/17(土) 22:42:10.28ID:SEj0szS89

AKB48の柏木由紀(31)が17日に更新された自身のYouTubeチャンネルに出演。「握手会でファンに言われて傷ついた一言」について語った。

柏木は「コロナとかで最近は握手会ができなくて“オンラインお話会”をやって画面越しにファンとお話するんですけど、
嫌なことを言ってきたり、わざわざ茶化してイジってきたりするファンがいる」
と不満そうに告白。

そこでファンに言われて印象に残ったことを携帯電話にメモした「傷ついた一言」を紹介した。

最近は年齢のことを言われることが多いらしく、あるファンから「体もうキツいよね。分かるよ、30だもん俺も」
と同情されたことにイライラ。

「何を分かったような口して!私の疲れ具合とあなたの疲れ具合は一緒じゃないですよ」とツッコんだ。

ハロウィーンが近く、ウサギの耳付きのパーカを着ていた時には「ハロウィーン?えっ?その年で?」と言われたとふくれっ面。

「(ファンは)絶対、私より年上だった。“誰が言ってんねん”って言っちゃった」と振り返った。

「僕の周りはみんな“AKB48は落ち目”とか言ってますけど、僕はそう思ってないです」と言ってきたファンもいたといい「わざわざ言わなくてよくない?周りが落ち目って言ってること。余計な一言を言っちゃう人なんだろうなと思っちゃう。
私に言ったら傷つくことなんて、普通の人は想像できる」と怒りが収まらない様子。

その後も怒りをぶちまけた柏木だったが、動画の最後には「あー消化された。これでまた握手頑張れるわ」と笑顔で締めた。

12/17(土) 20:30
https://news.yahoo.co.jp/articles/81a348cb985df0dc91bfac3748a026d29dd9cf6f

thumb-12278-2054337-entame

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事