【注目】新垣結衣 ファン騒然…これはもしかして・・・・wwwwwww

【注目】新垣結衣 ファン騒然…これはもしかして・・・・wwwwwww

【注目】新垣結衣 ファン騒然…これはもしかして・・・・wwwwwww

新垣 結衣(あらがき ゆい、1988年〈昭和63年〉6月11日 – )は、日本の女優、歌手、ファッションモデル。愛称はガッキー。沖縄県那覇市出身。 那覇市から島尻郡大里村(現在の南城市)に転居し、同村の村立中学校に在学していた2001年、女子小中学生向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)の読者であ…
77キロバイト (9,502 語) – 2022年12月7日 (水) 10:35
妊娠しててもおかしくない・・・・

1 マングース ★ :2022/12/17(土) 01:47:05.63ID:s0WrNas09

2021年5月に結婚を発表し、世間を驚かせた星野源と新垣結衣。

結婚から1年半近く経過した現在、新垣に妊娠疑惑が浮上している。

彼女はNHKの大河ドラマ『鎌倉殿の13人』に出演中。

12月7日に同作のファンミーティングが開催され、主演の小栗旬のほか、坂口健太郎や新垣などの豪華な顔ぶれが集結した。

この日の新垣は、白いブラウスに黒のロングスカートというファッションで登場。

また、上から大きめのベストを羽織り、体のラインが見えない格好をしていた。
その様子はさまざまなメディアに取り上げられ、写真付きでネット上にアップされている。
豪華出演者に注目が集まる一方で、同じくらい注目を浴びていたのが、新垣のゆったりとした服装だった。

新垣結衣の“服装”に注目集まる… どうやら新垣が妊娠し、お腹を隠すような衣装を着ていたのではないかと考えられているようで、

ネット上には、 《ガッキー妊娠してるっぽく見えるな》
《女優さんがよく妊娠してる時に、着る服なんじゃないのか》
《鎌倉殿ファンミで「ガッキー妊娠した?」って思ってしまった。なんか衣装がね…》
《デカいベストみたいなの着て、お腹隠してるような…》
《鎌倉殿ファンミのアーカイブ見てるけど、ガッキー妊娠してるやろ》
《源くん最近TV出てないけど、もしかしてガッキーが妊娠してるから?》
などのウワサが出回っている。

「彼女は結婚と同時に、当時の所属事務所と一部の契約を残してフリーに。
出産と同時に育児に専念する可能性も十分に考えられるでしょう。
現在は『アサヒ生ビール』のイメージキャラクターを務めていますが、妊娠が公表された場合、降板すると思います。
石原さとみは妊娠発表と同時に、『金麦』のCMから姿を消しました。
本当に妊娠しているのならば、CMの契約時期との兼ね合いを考えて発表するのかもしれません」(芸能ライター)
国民的夫婦から、おめでたい報告は聞かれるのだろうか。

2022.12.16 10:30
https://news.merumo.ne.jp/article/genre/12297447


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事