【芸能】『わた婚』第7話 瀬戸利樹、中田圭祐に本気の相談 “けいうみ”夫婦の本音も明らかに

【芸能】『わた婚』第7話 瀬戸利樹、中田圭祐に本気の相談 “けいうみ”夫婦の本音も明らかに

【芸能】『わた婚』第7話 瀬戸利樹、中田圭祐に本気の相談 “けいうみ”夫婦の本音も明らかに

 有名芸能人同士の結婚生活に密着するABEMAオリジナル恋愛番組『私たち結婚しました4』(毎週金曜 後11:00~後11:30)第7話が、きょう16日に放送される。

【写真】“夫”中田圭祐と画面越しに再会した“妻”川島海荷

 同話では、瀬戸利樹(27)の俳優仲間で同シリーズシーズン3で川島海荷(28)との“結婚生活”を送った中田圭祐(27)が瀬戸&紺野彩夏(23)夫婦と初対面。同番組の先輩として「リードができていない…」と悩む瀬戸の相談にアドバイスを送った。さらに、瀬戸は「男として言われちゃダメなことを」と切り出し、紺野に言われたショックなひと言も告白。瀬戸が赤裸々に打ち明けた結婚生活の悩みとは。

 中田と別れたあと、帰宅をしてご飯を食べる2人。瀬戸は、中田からのアドバイスを受けて「夫として何点?」と紺野に直球質問。紺野は、質問に対して迷わず点数を回答した。まさかの回答に、瀬戸さんは思わず「え、うそでしょ!?」と驚きが隠し切れない表情に。年下妻・紺野がストレートに伝えた“夫としての点数”は何点だったのか。

 また、シーズン3で結婚生活を過ごした中田と画面越しに久しぶりの再会となったスタジオゲストの川島。中田は瀬戸との会話の中で結婚生活の思い出振り返り、川島に言われたショッキングなひと言を素直に暴露。赤裸々にさらけだした結婚生活中の思い出と本音に、川島が思わず「根に持ってるな!」とツッコむ場面も。“けいうみ夫婦”として話題を呼んだ2人の本音も見どころとなっている。

 同番組は、「もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?」をテーマに、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした「ABEMAオリジナルの恋愛モキュメンタリー。有名芸能人同士の期間限定の結婚生活に密着し、結婚式や新居の準備、寝室での様子など普段見ることができない、夫婦のリアルな様子を放送する。今シーズンは、瀬戸&紺野夫妻のほか、久保田悠来(41)&貴島明日香(26)夫妻が“結婚生活”を送る。

OIF (3)
『私たち結婚しました4』に出演する(左から)紺野彩夏、瀬戸利樹、中田圭祐(C)AbemaTV, Inc.

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事