【芸能】王林が”一緒に温泉に入りたい”人は…? 「青森について深い話をしたい!」

【芸能】王林が”一緒に温泉に入りたい”人は…? 「青森について深い話をしたい!」

【芸能】王林が”一緒に温泉に入りたい”人は…? 「青森について深い話をしたい!」

14日、都内で開かれた「第17回ニフティ温泉 年間ランキング2022」記者発表会に、タレントの王林が登場。地元愛を爆発させた。

画像をもっと見る

■膝丈のサンタルック

th
王林

膝丈のかわいらしいサンタ服に、真っ赤なヒールアクセサリーを合わせたコーディネートで登場した王林。スタイルの良さが際立っている…。

「一緒に温泉に行ったら楽しそうな女性芸能人」の1位に選ばれたと聞き、「うれしいです! 温泉って結構な時間を一緒に過ごさないといけないのに。みなさんの優しさを感じます」と大喜び。そんな王林の「一緒に温泉に行きたい」人は、まさかの『青森県知事』。「温泉じゃないとできない話ってあるじゃないですか。そういう深い話…県について知事とお話ししたい」と“温泉会談”を熱望する。

関連記事:王林、イベントで仕組まれた“落とし穴”見破り「青森の人は信用できない(笑)」

■クリスマスは「サンタのソリで…」

王林

クリスマスの予定を聞かれると、「まだはっきりした予定は立ってなくて。私、今を生きるので精いっぱいなんですよ(笑)。明日のスケジュールもわかってないくらいなので…前日とかに次の予定は決まると思うんですけど」と苦笑いしつつ、「クリスマスパーティーとかはしたいなと思ってます!」とにっこり。

欲しいプレゼントは「青森に帰る時間」。今でも拠点は青森だが、1ヶ月に3回くらいしか帰れない…と嘆き、「ソリに乗せて青森に連れて帰ってほしい。今年は東京で過ごすクリスマスになりそうなので、 サンタさんにお願いしたい」と切実すぎる悩みを明かす。

■目標は40代で「県知事」

王林

青森県知事と一緒に温泉に浸かり、サンタさんのソリで青森県に帰りたい…王林の全ての発言から、地元愛が溢れまくり。

青森県知事を目指している”と以前から公言しており、「青森県は大きくて広いので、生まれ育った場所以外のことも知ってから(県知事に)なりたい。40代くらいでなれたらな」と将来設計を明かす。

■小指を立てて…

王林

お正月は青森でゆっくり過ごせそうと話す王林は「青森に会いたい大切な人がいるとか…」と聞かれ、目をまん丸くして小指を立てながら「こういうことですか?」と逆質問。

「そういうことは今まだないんですけど、青森に大事な家族がいるので。この1ヶ月でできちゃったらすみません(笑)」と続け、笑わせていた。

・合わせて読みたい→内田理央、意外すぎる交友録「おっさんの親友がいます」 街で出会った一般人で…

(文/Sirabee 編集部・たつき あつこ

王林が”一緒に温泉に入りたい”人は…? 「青森について深い話をしたい!」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事