【注目】中居正広 これって…なんか涙が出そうや・・・・・wwwwwww

【注目】中居正広 これって…なんか涙が出そうや・・・・・wwwwwww

【注目】中居正広 これって…なんか涙が出そうや・・・・・wwwwwww

中居 正広(なかい まさひろ、1972年〈昭和47年〉8月18日 – )は、日本の男性タレント、司会者、俳優、歌手。アイドルグループであるSMAPの元メンバー(1988年 – 2016年)。愛称は「中居くん」。2020年4月より芸能事務所である「のんびりなかい」の代表取締役社長を務めている。…
93キロバイト (12,034 語) – 2022年12月13日 (火) 06:34
いいこといっぱいしてる・・・・

1 ネギうどん ★ :2022/12/14(水) 09:17:17.41ID:MPjw2sus9

 番組MCを務めるタレントの中居正広(50)が体調不良により不在となっているTBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(金曜後8・57)が9日に放送され、「KinKi Kids」の堂本光一(43)と堂本剛(43)が大好きな先輩、中居への感謝を語った。
 中居は2日に休養期間を年内いっぱいまで延長すると発表。この日の放送はこれまで放送したなかから未公開映像が解禁され「KinKi Kids」、「Kis―My―Ft2」、「嵐」二宮和也(39)それぞれとのトークが公開された。

 キンキがジャニーズJr.時代にSMAPのバックダンサーを務めるなど30年以上の付き合いがある両者。今も中居を慕う2人は特に感謝していることについて下積み時代の「タクシーをありがとう」「服をありがとう」「ライブでありがとう」の3つがあると明かした。

 タクシーについては、キンキの2人がまだ未成年だった時のこと。ライブの打ち上げに参加した後で一足早く帰宅する時のことだった。「中居くんが外まで一緒についてきてくれて、中居くんがタクシーを止めてくれて、タクシーの代金もくれて、で、乗って。僕ら帰ったんですね」と光一。あまりにいい話にスタジオの共演者たちからも“いい先輩”“カッコいい”と尊敬のため息が漏れた。だが、自分についてのいい話が極めて苦手な中居はなぜか右手を差し出し、「なんですか?その手」という光一に「おつりは?」とまさかの一言。お得意の“照れ隠しからの悪態”を延々と繰り広げて笑いを誘った。

 また、「ライブでありがとう」はキンキのデビュー10周年ライブを中居がわざわざ見に来てくれたことだったが、その流れで2人が今でも“一番感謝していること”が明かされた。それはSMAPライブのなかで必ずキンキが歌うコーナーをつくってくれたこと。さらにMCでは中居がSMAPファンに向かって「KinKi Kidsをみんなも一緒に応援してね!」と毎回欠かさず声をかけてくれたことだという。

 だが、ここでも中居の照れ隠しが再び発動。「たまにそれ聞くけど。オレ…ホントごめん。オレ、言ってないよ?」と顔をしかめて自ら“中居のいい話”つぶしにかかった。だが、こういった展開に慣れている後輩の2人はそろって首を振り「いや、おっしゃってます」(剛)とキッパリ。

 光一は「SMAPの皆さんは(バックダンサーをしていた)光GENJIのコンサートで歌ったりとか。その時にみんなトイレに行っちゃった、と」と駆け出し時代のSMAPメンバーが味わった悔しい思いを明かし「“キンキにはそんな思いをさせたくないんだよ”って…。そんな思いさせたくないから“みんなちゃんとキンキの歌、聞いてあげてね!”みたいなことを…」と明かした光一。「本当に心からの感謝です」としたが、これにも中居は「なんだろね。本当に覚えてない」と照れ隠しで“すっとぼけ”。「一言一句ジャニーさんが書いてたかもしんないよね、台本」と逃げようとしたが「それはない」と2人に完全否定されていた。

https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/12/10/kiji/20221210s00041000613000c.html

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事