【芸能】指原莉乃、Jカップグラビアアイドル桝田なほの積極的アピールに脱帽「めっちゃモテるんだろうな」<恋セワ>

【芸能】指原莉乃、Jカップグラビアアイドル桝田なほの積極的アピールに脱帽「めっちゃモテるんだろうな」<恋セワ>

【芸能】指原莉乃、Jカップグラビアアイドル桝田なほの積極的アピールに脱帽「めっちゃモテるんだろうな」<恋セワ>

ヒロミと指原莉乃のふたりがMCを務める、“ガチで恋したい”芸能人同士の合コンモニタリングする「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(以下、「恋セワ」)(毎月第4木曜深夜0:20-1:20、テレビ朝日系/第1~3週はABEMAにて配信)の第105話が、ABEMA SPECIAL2チャンネルにて12月8日に放送された。

【写真】デレデレになるひるちゃんに思わずツッコむ指原莉乃

■今回の合コンメンバー

合コンメンバーには、男性陣は、インポッシブルのひるちゃん、俳優でモデルの鷺谷祐、俳優の高田舟、プロレスリング・ノア所属のプロレスラーのYO-HEYが、対する女性陣は、モデルタレントの上運天美聖、指原と他番組で共演中のグラビアアイドル吉田莉桜、同じくグラビアアイドル阿久津真央と桝田なほなど、個性豊かな男女8名が集結した。

好きなタイプを「巨乳」と回答していたひるちゃんは、自己紹介で「Jカップ」とアピールしたグラビアアイドルの桝田に第1印象で心惹かれ、「Jカップはヤバイです!最高です!」とすかさず桝田を2ショットトークに誘う。意を決して「好きな男性のタイプは?」と問いかけると、枡田は「容姿は気にしたことがなくて、めっちゃオモロイとかだったら好きになります」と応じる。気を良くしたひるちゃんは、「第1印象でなほちゃんを選んだ」と告げると、枡田は「うれしい!そうやって『好き』って言われたら好きになっちゃう」とかわいらしく反応した上で、「もっと『好き』って言ってください」と甘え、「大好きです」とデレデレになるひるちゃんに、指原は「ひるちゃんの目がシパシパしちゃってる(笑)」と思わずツッコみ、ヒロミも「ひるちゃんは、頭のなか、ぐちゃぐちゃだな!」と応じ、MC陣は盛りあがる。

しかい、ひるちゃんは、吉田と2ショットで「莉桜ちゃんのこと、好きになっちゃいました!」とまさかの“推し変”に、吉田も「すごく話しやすくて、一緒にいたら楽しいんだろうなと思った」と好感触となる。

■「めっちゃ緊張してます」

一方で、俳優の成田凌似の鷺谷と2ショットとなった枡田は、「めっちゃ緊張してます」と目を輝かせると、ヒロミは「ひるちゃんの時と違うよね。“女の子”になってるよね」とするどく指摘し、指原も「ひるちゃんとぜんぜんうまくいってなかったです!」と前言撤回する。さらに、枡田の「これからいろんな女の子とお話しするんだろうなって思うと、めっちゃ嫌です」との積極的なアピールに、指原は「なほちゃん、めっちゃモテるんだろうな!」と脱帽していた。

また、鷺谷と2ショットとなった上運天は、「良いところも悪いところも言いあえる人がいい」と理想の恋人像を語ると、鷺谷は「ここで今、共有してたら言いあえそうじゃん。だから、その不安はなさそう」と“今後の関係”をにおわせ、終始、落ち着いた姿勢を保つも、しっかり女性陣のハートをつかむ鷺谷に対し、ヒロミは「すげえな!モテるんだろうな…。そして、“自分がモテる”ってわかってるんだろうな」との感嘆に、指原も「この盛りあがりのなか、このローテンションはモテる!」と太鼓判を押した。

そのモテモテな鷺谷との最後の2ショットトークをめぐって、上運天と枡田によるバトルが勃発する。

上運天が鷺谷と2ショットとなったところに、枡田が「一緒に話してもいいですか?」と乱入すると、上運天は「ダメです」とバッサリ切り捨てる。対する枡田も「嫌です!」と一歩も引かず、渦中の鷺谷は「何これ?」とタジタジになる。その様子をモニタリングしていたヒロミと指原は、「激アツだなぁ!」と熱狂するが、鷺谷は「“番組だから”じゃなくて、本当にデートしてみたいの?」と枡田の前で上運天に踏みこんだ質問をすると、ヒロミは「このままやっていると、もめそうだから止めたほうが良いんじゃない!?」と一転してハラハラしてしまう、この三角関係の行方を楽しむことができる。

th
ヒロミと指原莉乃のふたりがMCを務める「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」/(C)AbemaTV,Inc.

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事