【芸能】有吉弘行 山田邦子〝M―1審査員〟就任にニヤニヤ 「私は特に申すことはございません」

【芸能】有吉弘行 山田邦子〝M―1審査員〟就任にニヤニヤ 「私は特に申すことはございません」

【芸能】有吉弘行 山田邦子〝M―1審査員〟就任にニヤニヤ 「私は特に申すことはございません」

1 jinjin ★ :2022/12/11(日) 23:55:20.21ID:ZSoSViCy9

有吉弘行 山田邦子〝M―1審査員〟就任にニヤニヤ「私は特に申すことはございません」

有吉弘行が11日、JFN系ラジオ「SUNDAY NIGHT DREAMER」に生出演。この日発表された「M―1グランプリ 2022」の新審査員について言及した。

有吉は「えー、M―1、新しい審査員に博多大吉さんと、山田邦子さんということでございます」と報告。
続けて「これで松本(人志)さん、中川家・礼二さん、(立川)志らく師匠、(ナイツ)塙くん、(サンドウィッチマン)富澤くん、博多大吉さん、山田邦子さんということでございます」と、ご丁寧に全員を発表した。

その上で「私は特に申すことはございませんけども、安田さん何か一言あるみたいで」と、アシスタントのデンジャラス・安田和博に目線を送りニヤリ。

安田が「一言? いや、ないですけど」と困惑すると、有吉は「ない? じゃあ私もない」と発言をもったいぶった。

安田から「奥歯にものが引っかかってる!」とツッコまれたものの、有吉は「歯にたくわんが挟まったような言い方はしてませんから」と再びニヤついていた。

有吉が発言を躊躇した相手は山田とみられる。
山田は太田プロの元先輩で、同事務所からの退所騒動が起きた2019年4月、「有吉が悪いのよ。ラジオで事務所を辞めるとか言って。そういうこと言うから」と発言。

それを受け、有吉はラジオで「てめえがブログでしみったれた、みじめったらしい書き方したんだろ。だから俺らが心配して声かけてやってんだろ、てめえこの野郎」と反論するなど、〝因縁〟が生まれた経緯がある。

https://news.yahoo.co.jp/articles/fe326e78d7616c6a9871538924ab70926de6c7eb

OIF (2)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事