【芸能】“江頭2:50にガチ告白された”グラドル“がこちら

【芸能】“江頭2:50にガチ告白された”グラドル“がこちら

【芸能】“江頭2:50にガチ告白された”グラドル“がこちら

グラビアアイドル・風吹ケイが、4作目となるイメージDVD&BD「Sweet&Spicy」(竹書房)を発売。12月11日に都内で発売記念イベントを開催し、囲み取材に応じた。

【写真】105cmのJカップバストを披露する風吹ケイ

江頭2:50からの告白が話題に

2021年12月デビューして1年が経過した風吹。クールな顔立ちに身長167cm、スリーサイズは上からB105cm、W63cm、H95cmのJカップスーパーボディーで、瞬く間にグラドル界で話題に。グラビアファンはもちろんのこと、芸能界にもファンが多く、最近では9月30日に開催された「エガフェス2022」で江頭2:50から告白され、振ったのは記憶に新しいところ。

その事について聞かれると「掘り返したら江頭さんがかわいそうですよ」と断りを入れながら、「人柄的にはすごくすてきな方だと思うんですけど…」と言葉を濁した。そして、「その後は特に連絡はありません」と連絡が途絶えていることを明かした。

■ゲロ甘か激辛か…

4作目のDVDは、彼氏との甘い同棲もの。「定番の朝ベッドからお風呂シーンもあったり、タイトル通り甘いのから辛いのまで全部あるという感じです」と設定を紹介。

「甘いシーンとしては、朝ベッドシーンですね。衣装的にも爽やかな感じではあるんですけど、体勢とか結構撮られ方的にゲロ甘って感じですね(笑)」とシーンを紹介。

一方、スパイシーシーンはというと、「赤のボンテージですね。私自身、この衣装がとても気に入っていて、スタイリストさんが本物のSMショップで借りてきてくださったんです。で、ニップレスは二重になっていて、よく見ると下に星形のニップレスが見えるかも。このシーンは激辛ではないかなと思います」とアピールした。

ちなみに、本人はゲロ甘か激辛かという問いに「両刀使いになれればいいなと思います」と笑いながら受け流した。

全編的にセクシーシーンが多いが、中でもダンスシーンが最もセクシーであると訴求。「全身にオイルをだいぶ塗りたくって、光も当てまくったので、めちゃくちゃイイ感じにテカっててエロいと思います。ダンスは上手ではないのですが、お尻とおっぱいをいっぱい揺らすダンスは得意です」と笑いながら語る。

出来栄えにも大満足のようで、「前作は120億点でしたが、今回は今後も見越して140億点です!」と自信たっぷりだった。

デビューして1年。「1年前、ここまでになれるとは思いもよりませんでした。4作も作品を出させていただいたことを光栄に思います。これはもうファンの方々の皆さまのおかげだと思いますので、今後とも“私に遅れをとらないように”ついてきていただけたらと思っております」と、これからも突っ走っていくと、高らかに宣言した。

◆取材・文=栗原祥光

th
風吹ケイがDVD発売記念イベントを開催/撮影:栗原祥光

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事