【芸能】「オオカミくん」鈴村梨公、美容師復帰を報告 過去には伊藤桃々とカップル成立で話題に

【芸能】「オオカミくん」鈴村梨公、美容師復帰を報告 過去には伊藤桃々とカップル成立で話題に

【芸能】「オオカミくん」鈴村梨公、美容師復帰を報告 過去には伊藤桃々とカップル成立で話題に

モデルプレス=2022/12/10】AbemaTVオリジナル恋愛リアリティショー「太陽とオオカミくんには騙されない」(2018年)に出演し話題を呼んだモデルの鈴村梨公が9日、自身の公式Instagramを更新。美容師に復帰することを報告した。

【写真】鈴村梨公の近影がかっこいい

◆「オオカミくん」鈴村梨公、美容師復帰を報告

鈴村は、日本一メンズヘアサロンで4月から美容師として働くことを報告。近年はアパレルや芸能活動などにシフトしていたが、今回はもともとの職業である美容師に戻るということで「僕が美容師という職業に戻る理由は色々ありますが、1番に『ビジョンの見える仕事に全力で取り組みたい』という気持ちが強くありました」と経緯を説明。

アパレルをはじめ、様々なやりたい事にチャレンジした3年間でしたが、自分の心に『お前はこの仕事に対して命を懸けてるのか?』と問いただす日々でした。決して全力でやっていなかった訳じゃない。だけどどこかこのままでいいのかなという気持ちが付きまといストレスになり、そんな事をしている内に世間では『何をやってる人か分からない人』になっていきました」と葛藤を抱えていたとした。

そして、フォロワー数が減ったことや他人と比べてしまったことで「僕自身当然ネガティブになり、気持ちを繋ぎ止める為の誇れるものもなく、いつか目指していた『かっこいい生き方』『こうなりたいと思われる人間』とはかけ離れたものになってしまいました」と振り返った。

◆鈴村梨公、美容師への熱意・今後の目標語る

一方で「自業自得で沢山苦い経験をした3年間の中でしたが、美容師という職業の火が消える事は一度もありませんでした」と美容師への熱意を言葉に。

周りの人からの助言もあり「3年間かけて自分の気持ちを確信できました」とし、「3年間分のレベルアップした自分でいよいよ世界最高の美容師になるためのスタートラインに立てる」と前向きな気持ちをコメント

「『鈴村梨公にしかできない仕事』を美容師でしていきたい。“ここにしかない価値”を創りだせる美容師になり、全国のメンズ達を最高にカッコよくしていきます」「将来の願望が募るばかりですが、そんな明るい未来を目指してアシスタント期間を過ごし、一日でも早くスタイリストとして皆さんと関われる事を楽しみに頑張っていきます」と意気込んでいる。

◆鈴村梨公「オオカミくん」伊藤桃々とカップル成立で話題に

同番組で鈴村とモデルの伊藤桃々は、お互いに別の人に想いを寄せ、その恋のサポートや励まし合う“同盟”を組んでいたが、次第に“同盟”関係から意識する存在となり、最終話では見事、伊藤からの告白が成功。“友達以上恋人未満”の関係を続けているという。SNSで2ショットが公開されると「りくもも最高」「大好きすぎるコンビ」などの声が寄せられていた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

th
鈴村梨公(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事