【芸能】さらば森田、芸能ゴシップ暴露した坂上忍に衝撃 「言うたらあかんやん!」

【芸能】さらば森田、芸能ゴシップ暴露した坂上忍に衝撃 「言うたらあかんやん!」

【芸能】さらば森田、芸能ゴシップ暴露した坂上忍に衝撃 「言うたらあかんやん!」

sirabee20221208morita_sakagami-1200x800

お笑いコンビさらば青春の光森田哲矢が、7日放送の『デマ投稿を許さない』(ABEMA)に出演。MCの坂上忍だけに芸能ゴシップを共有したところ、坂上に暴露されてしまう一幕があった。

■坂上の切り込みに「言うな、おい!」

芸能界イチのゴシップ通で知られる森田。「嘘か本当かなんてどうでもいい。楽しかったらいい」のスタンスで、芸人や週刊誌の記者と飲んで情報を得ているという。

そこへ坂上が「女優さんとか女性タレントさんが夜のお仕事をしたときに何百万だ何千万って…そういうの話してなかった? ランクがあるみたいな」と以前に森田から聞いたゴシップに触れ、「(ギャラが)一番高いの誰だっけ?」と切り込む。

森田が「言うわけないやろ! 危ないな!」と驚くと、坂上は「大丈夫よ。向こうだって独立したんだから」と暴露。すかさず森田から「言うな、おい!」「狭めるのやめてもらえます?」とツッコまれた。

関連記事:さらば森田、不満爆発寸前の浜田雅功を目撃 とぼける本人に「たぶん…」

■森田のゴシップを暴露

その後話題は、森田が仕入れた最新の芸能ゴシップについて。森田は「近々、(記事が)出るのかもしれないっていうのはありますけどね。逮捕系ですね」と前置きしてスケッチブックに書き、坂上だけに書いたゴシップを見せる。

すると坂上が「元関取、薬で逮捕」と暴露し、森田は「言うたらあかんやん! 言わんために見せたやん。何言うてんのほんまに」とツッコミ。人物名はオンエアで伏せられていたが、最新ゴシップトークで盛り上がった。

■ゴシップで「ラッキーパンチ」も…

こういった芸能ゴシップを番組などで話す機会も多いという森田。「○○が捕まります」と名前が伏せてオンエアした直後に芸能人が逮捕されると、実際の収録では別の芸能人を挙げていてもネット上で「森田当てたよ」と話題になる“ラッキーパンチ”があるという。

坂上が「森田が言ってたのは誰だったの?」と切り込むと、森田は「あんな本当に逃さないですね」と名前を告白。オンエアでは名前が伏せられたが、直後に坂上は名前を明かし、またも森田から「言うなってマジで!」と言われていた。

・合わせて読みたい→さらば・森田哲矢、私生活でのドン引きエピソード暴露される 女性に向かって…

(文/Sirabee 編集部・二宮 新一

sirabee20221208morita_sakagami-1200x800
さらば森田、芸能ゴシップ暴露した坂上忍に衝撃 「言うたらあかんやん!」

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事