【芸能】“Berryz工房”徳永千奈美さん、5年ぶりに須藤茉麻と再会 夏焼雅とのサプライズに「ベリヲタ歓喜」「涙ぐんじゃった」

【芸能】“Berryz工房”徳永千奈美さん、5年ぶりに須藤茉麻と再会 夏焼雅とのサプライズに「ベリヲタ歓喜」「涙ぐんじゃった」

【芸能】“Berryz工房”徳永千奈美さん、5年ぶりに須藤茉麻と再会 夏焼雅とのサプライズに「ベリヲタ歓喜」「涙ぐんじゃった」

 アイドルグループBerryz工房」のメンバーで、2021年2月に芸能界を引退した徳永千奈美さんが12月7日Instagramを更新。同じメンバー夏焼雅さんとデート中にサプライズ須藤茉麻さんも登場したことを明かしており、感動のあまり抱きつく写真を公開しています。

【画像】ベリメンたちの現在

 「昨日はとってもとっても素敵な時間を過ごしました…」と報告し、大切な2人との3ショットを掲載した徳永さん。夏焼さんと待ち合わせ場所から歩いていたところ、いつの間にか後ろに須藤さんがいたそうで「会った瞬間抱きついたよね」「もう本当にビックリで素敵すぎるサプライズをしてくれました」と大変な感動ぶりをあらわに。

 徳永さんは「茉麻に会うのは4.5年ぶりだったのに、みんな昔と変わらず相変わらずの3バカでした」「この雰囲気が私は大好きだ! と改めて思いました」と長年一緒に過ごしてきた同い年の2人への愛をあふれさせていました。

 徳永さんの“同窓会ショットに同じくメンバー熊井友理奈さんは「私も会いたかったー」と反応。またファンからは「メンバーと集まってるの見るとうれしい見せてくれてありがとう、」「ベリヲタ歓喜な投稿ありがとう」と感謝する声や「やば!!!!!! 涙ぐんじゃった」と感極まる声とともに、「いつかほんとにベリメン全員で同窓会開きたいね」と全員集合での同窓会を願う声や「写真見るだけでも幸せな気持ちになるわ」とほっこりする声が寄せられています。

 なお同日、須藤さんInstagramで3ショットを投稿。「5年ぶりの再会」と久々の再会だったことを明かしながら「ちなみに行くこと内緒にしてた」「サプライズ大成功」と満足そうにコメントしていました。

 Berryz工房2004年1月に結成され、2015年3月3日で無期限活動休止。その時点でのメンバー清水佐紀さん、嗣永桃子さん、徳永さん、須藤さん、夏焼さん、熊井さん、菅谷梨沙子さんの7人。芸能界を2016年に引退した嗣永さん以外はInstagramを開設しており、現在でもメンバー同士が実際に会ったりコメント欄でやりとりしたりする様子が披露され、その都度ファンからは喜びの声があがっています。

 2022年12月3日には、須藤さんが熊井さんとハロプロ同期で元℃-ute矢島舞美さんを連れ、ファッションブランドの展示会に出掛けた様子を公開し、注目を集めていました。

20221208-00000089-it_nlab-000-1-view
須藤さんに抱きつく徳永さん(画像は徳永千奈美Instagramから)

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事