【芸能】二宮和也、“ファン公言”アーティスト「ジャにの」出演に「夢見てた対談」「2人の共演見れて幸せ」と反響

【芸能】二宮和也、“ファン公言”アーティスト「ジャにの」出演に「夢見てた対談」「2人の共演見れて幸せ」と反響

【芸能】二宮和也、“ファン公言”アーティスト「ジャにの」出演に「夢見てた対談」「2人の共演見れて幸せ」と反響

モデルプレス=2022/12/08】嵐の二宮和也率いるYouTubeチャンネル・ジャにのちゃんねるが7日に更新された。同チャンネル初となるジャニーズメンバー以外の出演に注目が集まっている。

【関連記事】二宮和也、大野智のため芸能人にサインもらう「うちのメンバーがすごいファンで…」

二宮和也リスペクトするアーティストと共演

動画の冒頭で二宮から「新メンバーでーす」と紹介されたのはアーティストMrs. GREEN APPLEの大森元貴。Mrs. GREEN APPLEは、二宮主演で9日公開予定の映画『ラーゲリより愛を込めて』で主題歌Soranji」を手がけている。

「めちゃくちゃ嬉しい。僕はずっとファンで楽曲も聴いていたし」とMrs. GREEN APPLEファンであったことを話した二宮は、以前自身がパーソナリティを務めるラジオMrs. GREEN APPLEの楽曲「Attitude」をカバーし、「このアルバムすごくいいんで聴いてください」「本当に好きでずっと聴いてて」と絶賛していた。

現在26歳であるという大森は、「1番最初に認識するのはもうまじで嵐さんとかだけど、でも世代でいうとKAT-TUNさんとか」「本当に僕のこうバイブルって言ってもおかしくないきらびやかさをずっとこの業界入ってもそういう目で見させてもらってますね」と嵐への思いを告白。

また、対談前に同チャンネルYouTubeを撮影していたといい、「みんな話したがってました。いいな~ってすごいちっちゃい声で呟きながら帰っていきました」とメンバーであるKAT-TUNの中丸雄一、Hey! Say! JUMP山田涼介Sexy Zoneの菊池風磨から羨望のまなざしを受けていたことを明かした。

二宮和也&大森元貴、貴重な対談に反響

二宮と大森のコラボ動画を受け、視聴者からは「夢見てた対談」「2人の共演見れて幸せ」「ニノがラジオでミセス好きって言ってたから嬉しすぎる」「2人の空気感好き」「胸熱すぎるコラボだった」「すごい対談がYouTubeで見られるのびっくり」といった反響が寄せられている。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

thumb-12160-2035794-entame

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事