【芸能】交際報道のゆうちゃみ、彼氏への誕生日プレゼントに「すごく流行った」もの提案

【芸能】交際報道のゆうちゃみ、彼氏への誕生日プレゼントに「すごく流行った」もの提案

【芸能】交際報道のゆうちゃみ、彼氏への誕生日プレゼントに「すごく流行った」もの提案

モデルプレス=2022/12/07】モデルゆうちゃみが7日、都内で行われたイベントに出席。今年1番記憶に残った出来事を明かした。

【写真】ゆうちゃみ「ほんとに死にたいムリって」炎上騒動から「egg」加入までを初告白

ゆうちゃみ2022年で最も記憶に残ったことは?

今年1番記憶に残った出来事を問われたゆうちゃみは「フライデーされたことですかね」と笑いながら回答。「芸能人みたいってなった瞬間ですね。ありがとうございます(笑)。いい思い出として変えていけるようにお仕事頑張ります!」とK-1・玖村将史選手との交際報道についてポジティブに語った。

また、今年の上半期ブレイクタレント1位にも選ばれ“令和の白ギャル”としてバラエティー番組やイベントに引っ張りだこのゆうちゃみ2022年を振り返ると「楽しい1年だった。今まで経験していなかったことをさせていただいた。女優さんもやしグラビアも。写真集も出せた。来年も引き続き頑張りたい気持ち」とコメントした。

続いて、来年の抱負を聞かれると「喋ることがめちゃくちゃ大好き。でも自分の本業であるモデルの仕事も明確な目標を立てて、頑張りたいです!」と意気込み。「今年経験したことを活かして幅広くやりたい。色んなゆうちゃみを見せたい」と明かした。

ゆうちゃみクリスマスの予定は?

さらに、デジタルコンテンツの発表会にちなみ「クリスマスは誰にデジタルプレゼントをあげる?」と尋ねられると「クリスマス楽しみ〜!」としつつ、「1月30日は妹(ゆいちゃみ)の誕生日で、18歳になる。妹にデジタルのものをプレゼントしてみようかな?」とにっこり。デジタルプレゼントとして「ゆうちゃみデジタル写真集はどうか」と薦められると、「妹には写真集見られたくない!恥ずかしいじゃないですか、お姉ちゃんの裸を見られるの!」と照れた様子を見せた。

その後、肝心のクリスマスの予定は「もう仕事で埋まっている」と話しながらも「遊びに行くのと仕事に行くと2つやらないとなので、大変です」と遊びの予定があることを告白。ゆいちゃみの誕生日の前に「彼氏さんの誕生日がある」と報道陣からツッコまれると、「ふふ、めっちゃ調べてる」と笑みを浮かべ「彼は1月8日誕生日で、24歳になるのかな。私が高校生のとき、友達と動画を作るのがすごく流行った。作り方を思い出して(彼のプレゼント用に)撮ってみようかな?やってみます!」と声を弾ませた。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

m_mdpr-3494019
イベントに出席したゆうちゃみ(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事