【芸能】水原希子、ファッション誌動画での過激すぎる「夜遊びルック」に視聴者衝撃

【芸能】水原希子、ファッション誌動画での過激すぎる「夜遊びルック」に視聴者衝撃

【芸能】水原希子、ファッション誌動画での過激すぎる「夜遊びルック」に視聴者衝撃

 人気ファッションVOGUEの公式YouTubeチャンネルに投稿された動画にさまざまな声が上がっている。11月25日アップされたのはモデル水原希子一週間コーディネートを紹介するというもの。しかし、そのスタイルがあまりにも過激すぎたため、視聴者は衝撃を受けたようだ。動画を見た芸能ライターが言う。

「1着目はお腹が透け見えしたキャミソール、そして2着目はバストがチラ見えしたトップスにミニ丈スカート、3着目はシンプルパンツスタイルであるものの、お腹のところがパックリと開いているデザイン。その後着用した背中が大きく開いた蝶々のドレスも、肌見せデザインではあるものの、エレガントな大人の女性といった雰囲気でした。しかし、問題は5着目。水原は、『夜遊びルックです!』と、明るく紹介していましたが、水着に透けた生地のセットアップを重ねただけのもので、ほぼ見えている状態に。さらに、最後に紹介したコーディネートは、黒いアンダーウェアの上に透けたレースワンピースを着ており、かなり艶っぽい姿になっていました。水原は過去にもバストトップがポチ見えした画像を自撮りしてSNSに投稿するなど、見せたがりな一面がありましたから、今回のスタイルも普段から取り入れているものなのかもしれません」

 賛否両論あるものの、アンダーウェアが透けて見えるこのコーディネートは、ファンから大好評だったようだ。

(佐藤ちひろ

20221205_asajo_mizuhara
アサジョ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事