【元AKB48】大島麻衣 大絶賛!!!このテクはサスガに落とされるわ・・・ww

【元AKB48】大島麻衣 大絶賛!!!このテクはサスガに落とされるわ・・・ww

【元AKB48】大島麻衣 大絶賛!!!このテクはサスガに落とされるわ・・・ww

大島 麻衣(おおしま まい、1987年〈昭和62年〉9月11日 – )は、日本のタレント・歌手・グラビアアイドル・YouTuber。 東京都足立区出身で、千葉県野田市育ち。野田市立南部小学校、野田市立南部中学校、千葉県立流山北高等学校卒業。ホリプロ所属。野田親善大使。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー(1期生)。…
50キロバイト (6,540 語) – 2022年12月2日 (金) 18:14
これは嬉しいわ・・・

1 伝説の田中c ★ :2022/12/04(日) 21:30:31.75ID:eiw2tZqI9

 元AKB48でタレントの大島麻衣(34)が、1日までに、フジテレビの恋愛バラエティー「あいのり」のメンバーだった、ブロガーでタレントの桃(37)とクロ(36)のYouTubeチャンネルにゲスト出演。お笑い芸人を落とすテクを披露した。

 “ガチの港区女子”として知られ、交友関係が広く、さまざまな有名人の恋をアシストしている大島。この日は、今年3月に離婚しバツイチとなったクロの「芸人さんと付き合うにはどうしたらいい?」という質問に回答した。

 大島は、芸人は「女の子の気遣いを感じたとき」に恋愛に発展することが多いと分析。「べろべろに飲んで、食器も置きっぱなしだったときに、洗い物をしていってくれたとか、本当にちょっとした気遣い。飲みっぱなしで寝ちゃったと思ってたら、朝起きたら全部キレイだったとか」と例を挙げた。

 クロが「そういうの、してるってこと?」と尋ねると、大島は「芸人さんの家とかで宅飲みしたときは、みんなが寝ちゃったあとでも、全部洗ってから帰る」と実践していると告白。クロも桃も「すごーい!!」と感心しきりだった。

 大島は、この“モテテク”に「自分が呼ばれる率が上がるよね」と自信。「好きな人の次の日を楽にしてあげようという気持ち。それも、LINEしたくなるじゃん、“昨日はありがとう”って。いいきっかけになる」といい「“この子が来ると、俺、負担がないな”と思わせることが大事」とアドバイスしていた。

 このテクニックにファンからは「大島麻衣ちゃんのテクニックに脱帽です」「麻衣ちゃんのトーク力、気遣いすごい」「あざとい系なのかな?って思ったけど、人にされて嫌なことはしたくなくて、周りに気遣いして、男女平等にできて、魅力ありすぎる」と参考になると、称賛するコメントが多く寄せられた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/91cb164d1eb09d7a0c7e209f5b18bd41272c8db4

(出典 Youtube)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事