【芸能】INI西洸人、“めちゃくちゃ怖かった”先輩芸能人との共演回顧「そこから一言も喋れなかった」

【芸能】INI西洸人、“めちゃくちゃ怖かった”先輩芸能人との共演回顧「そこから一言も喋れなかった」

【芸能】INI西洸人、“めちゃくちゃ怖かった”先輩芸能人との共演回顧「そこから一言も喋れなかった」

モデルプレス=2022/12/04】グローバルボーイグループ・INI(アイエヌアイ)が、3日放送のNHK総合Venue101』(毎週土曜よる11時~)に生出演。メンバーが選んだ「11大ニュース」を発表し、西洸人がある先輩芸能人との共演を振り返った。

【写真】INI、新ビジュアル公開に反響続々

◆西洸人、先輩芸能人の反応に「めちゃめちゃ怖くなって」

2021年11月3日デビューし、1周年を迎えたばかりのINI。デビューから駆け抜けた1年を振り返って、メンバーが自ら選んだ「11大ニュース」を発表した。

西は収録やロケで先輩芸能人に対し「辛口でコメントしてほしい」とスタッフに頼まれたと告白。しかしなかなか西がコメントできずにいると、カメラが止まった隙に再度お願いをされたのだそう。絶好のタイミングが訪れ「『行くぞ!』と思って『なんすか!』っつったら(無言で一瞥する仕草)…って」と、驚いたように目を見開きながら、先輩芸能人に反応してもらえなかったことを明かした。「(先輩芸能人は)絶対聞こえてたと思う」と話す西は「めちゃめちゃ怖くなって、そこから一言も喋れなかったです」と、なんとも苦い思い出を打ち明けた。

◆佐野雄大、初の歓声ありライブに興奮

ロサンゼルスで大歓声」というニュースを発表した佐野雄大は、2022年の夏にロサンゼルスで参加した音楽イベントを挙げ「その時初めて」という歓声ありのライブで「リフトからステージへ上がってくる時本当に歓声がすごくて、めちゃくちゃ緊張して飲み込まれそうになった」とライブの熱気を振り返った。

さらに「リフトの下で、みんなでこうやって肩組んで『大丈夫、俺らならいける』って言ってやった時、本当忘れられなくて」と、メンバーと鼓舞し合った瞬間の興奮を思い出したかのように明かした。(modelpress編集部)

情報:NHK

Not Sponsored 記事】

m_mdpr-3488723
西洸人 (C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事