【芸能】大食いフリーアナの退所劇、ガーシー議員の暴露が原因?

【芸能】大食いフリーアナの退所劇、ガーシー議員の暴露が原因?

【芸能】大食いフリーアナの退所劇、ガーシー議員の暴露が原因?

 フリーアナウンサーの谷あさこが所属事務所スペースクラフトエージェンシー」を退所したことを11月30日、自身のインスタグラムで発表した。

 谷は《契約満了に伴い退所しました》と報告したうえで、《いろんな経験をさせていただきました。何度も泣きながらお仕事したり、たくさん成長させてもらいました。仕事だけではなくプライベートの事も相談できるようなマネジャーさんやスタッフさんがいてとっても助かりました。感謝しかありません》とつづった。今後については、《マイペースにお知らせしていこうと思います》とした。

 ​>>ユーチューバーがガーシーの逆暴露! 元AKBが大物芸能人への“アテンド”経験を明かす<<​​​

 谷は大学時代からタレントフリーアナウンサーとして活躍し同社には2020年から所属。細身の体ながら特技は大食いフジテレビ系ウワサのお客さま」で「爆食美女」として話題になり、最高で回転ずしを97皿もたいらげた。

 また、美しい身体を競う日本最大のコンテストベストボディ・ジャパン2020」の日本大会で、モデルジャパン部門ガールクラス(18~29歳)で3位を獲得している。

 そんな谷だが、退所のタイミングが、NHK党の参院議員・ガーシー氏の有料会員向けのサロン生配信動画で名前を出された直後だったというのだ。

 「11月27日生配信では、仲の良かったグラドルの名前を並べ、スキャンダルを出さない人はリストから消していく『断捨離』の企画を実施。結局、谷は名前が残ったが、ガーシー氏によると、谷から元セクシー女優タレントの明日花キララ、グラドル葉加瀬マイを紹介されたそうで、谷の存在を『港区女子の格』と表現し、『彼女を通していろんな闇を暴いていこうと思う』と予告。これまでのガーシー氏の話の流れからして、港区女子たちにいろいろあっせんして金を稼いでいたと推察するのが容易。事務所がいろいろ暴露される前にクビを切ったのだろう」(芸能記者)

 事務所ガーシー氏から守ってくれなかったようだ。

m_npn-200025837
谷あさこ

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事