【芸能】SixTONES京本大我、新型コロナ感染から回復 活動再開へ<全文>

【芸能】SixTONES京本大我、新型コロナ感染から回復 活動再開へ<全文>

【芸能】SixTONES京本大我、新型コロナ感染から回復 活動再開へ<全文>

モデルプレス=2022/12/01】SixTONESの京本大我が新型コロナウイルスへの感染から回復したことがわかった。12月1日ジャニーズ事務所の公式サイトにて発表された。

【写真】SixTONES京本大我、芸能界入りの秘話 父・京本政樹が明かす

◆京本大我、新型コロナから回復

11月25日新型コロナウイルスへの感染が発表されていた京本。今回公式サイトでは、陽性者に定められた療養期間を順調に経過したことから12月2日より活動を再開させると発表された。

文末では「改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。弊社といたしましても、引き続き感染予防対策を行い、安全の確保に努めてまいります」と伝えている。(modelpress編集部)

事務所コメント全文

弊社所属タレント京本大我(SixTONES)の活動再開につきましてご報告申し上げます。

11月24日PCR検査を実施した結果、新型コロナウイルスに感染していることを確認いたしました。そのため、一時活動を休止しておりましたが、陽性者に定められた療養期間を順調に経過したことから、明日12月2日より活動を再開いたします。

改めまして、この度は皆様にご心配とご迷惑をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

弊社といたしましても、引き続き感染予防対策を行い、安全の確保に努めてまいります。

2022年12月1日
株式会社ジャニーズ事務所

情報:Johnny & Associates
https://www.johnny-associates.co.jp/news/info-663/

Not Sponsored 記事】

a5ad6a

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事