今日11月30日は『いいおしりの日』

今日11月30日は『いいおしりの日』

今日11月30日は『いいおしりの日』

東京都渋谷区渋谷に本社を置き、音楽映像事業、タレント・モデル・アーティストのプロモート事業などを展開するヴィズミック株式会社が制定。

今日11月30日は「11」を「いい」と読み、その30日は月末でお尻の日との考えから。

お尻のフォルムの美しさ伝えることで、グラビア業界や世の中を明るく元気にすることが目的。

記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録された。 その後、記念日の登録は終了したようで、2019年(令和元年)11月時点で同協会の認定記念日としては確認できない。

また、ヴィズミックは、2019年10月1日より新会社の株式会社TRUSTAR(トラスター)へ業務を移管している。

同社は、東京都渋谷区渋谷に本社を置く芸能・モデル事務所である。タレントのマネジメントのほか、イベント企画・商品企画・広告代理業も手掛けている。

トラスターという社名は、「TRUST」(信頼)と「STAR」(星)から成り立つ。「信頼」を最も大切にし、所属者、ファン、取引先や業界、その全てから信頼される「健全でクリーンなプロダクション」を実現していく。

「スター」は、エンターテインメントの世界で光輝くスターのほか、小さくても誰かにとっての道標となるような星や、誰かの願いを叶える流星のように、それぞれの輝き方を持った人が集まる場所でありたいという想いが込められている。

「信頼」と「輝き」でたくさんの笑顔を生む。そんなエンターテインメントを目指している。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事