【芸能】FANTASTICS・木村慧人“ジン”、幼なじみの馬場ふみか“ユリ”への恋心が切ない<恋と弾丸>

【芸能】FANTASTICS・木村慧人“ジン”、幼なじみの馬場ふみか“ユリ”への恋心が切ない<恋と弾丸>

【芸能】FANTASTICS・木村慧人“ジン”、幼なじみの馬場ふみか“ユリ”への恋心が切ない<恋と弾丸>

古川雄大馬場ふみかがW主演するドラマ特区「恋と弾丸」(毎週木曜夜0:50-1:20ほか、MBSほか)の第5話が11月24日に放送。木村慧人“ジン”が、古川“桜夜”に恋する馬場“ユリ”を普通の世界に引き戻そうと、まっすぐに立ち向かう姿が切ない展開となった。(以下、ネタバレを含みます)

【動画】「恋敵同士、決着といこうか」古川雄大“桜夜”と木村慧人“ジン”が対峙

ヤクザの若頭と普通の女子大生の禁断“烈愛”ストーリー

本作は、ヤクザの若頭と普通の女子大生が運命的に出会い、惹かれあうキケンな“烈愛”ストーリー。累計500万部目前の箕野希望氏の同名コミックスが原作で、ディズニー公式動画配信サービスDisney+(ディズニープラス)」にて世界配信もされている。

古川がヤクザの若頭・桜夜才臣(おうや・としおみ)を、馬場は勝気で正義感が強い女子大生のユリを演じる。また桜夜に強烈なライバル心を持つマフィアのボス・セミリオ役に黒羽麻璃央、桜夜に恋心を抱くNo.1ホステス・蝶子役に中村静香、ユリの幼なじみの刑事・ジン役に木村(FANTASTICS from EXILE TRIBE)が出演。

さらに、桜夜組の組員・ギンジ役に山中柔太朗(M!LK)、同じく組員・省吾役に七瀬公、高級クラブ・小料理屋のママに橋本マナミ、桜夜組の組長で才臣の父親・桜夜秀一朗を大澄賢也が演じる。

幼なじみのユリがヤクザと恋仲だと察したジンの想いが炸裂

ユリを危険な目に合わせた蝶子と桜夜は二人っきりに。蝶子は「君の前に現れることは二度とない」という桜夜を絶対ものにしたいと、媚薬入りのお酒を出す。それを一気に飲み切った桜夜の体は熱くたぎるが、毅然(きぜん)と立ち上がり、蝶子に永遠の別れを告げた。ユリの待つ自宅へ戻った桜夜の体は、少し触れても軽くキスをしても刺激が強く敏感になってる。今まで以上に濃厚に激しくユリを求める桜夜を、ユリは全身で受け止めた。

翌朝、桜夜組から出てくる桜夜とユリをみかけたジンは、2人が恋仲であることを察する。しかもユリは自分の幼なじみ。ジンはユリの手を強引に引き、人目につかない場所へ移動した。桜夜との関係を強い口調で問うジンに、家族にバレたくないユリは否定。ユリの否定はウソだと気づいたジンは、「お前が間違った道を進むなら、俺が止める」と力ずくで自宅に連れ帰った。

■ジンの告白に、改めて桜夜との恋を覚悟するユリ

「あの男と切れるまで、この部屋から出さねえから」。ジンはユリを部屋に軟禁。ドア越しに、ヤクザの女がどんな目にあうのか、話し始めた。「放っておけるワケねーだろ」の言葉に、ユリは何も言えない。そして桜夜のことはひきづったままでいいから、自分の彼女にならないかと告白。ジンが絶対正しいのはわかってるユリだったが、桜夜への想いはもう止められない。

ジンに謝りながらも「口説かれてる時間があったら、あの人と少しでも長くいたい」と、ユリはきっぱり言った。そして部屋から出ようとドアに何度も体当たりし始める。ユリの体を心配したジンが、仕方なくドアを開けると、なぜか玄関のドアが開く音も。桜夜が現れ「誰の恋人をさらってる…クソガキが…」、そう言ってジンを鋭い目で睨みつけた。

■木村慧人“ジン”のかわいい姿も切なくもかっこいい姿もファン歓喜

ファン待望の木村慧人“ジン”の登場回は、本人がSNSにリアタイでコメントするなど大盛り上がり。特に高校時代の回想シーンでは、「バスケのやつはかわいすぎた」「ジンくんとユリの仲の良さも見れてかわいい」「微笑ましいがどこか切なげ」などとわいた。また全体を通し、「ジンくんが真っ直ぐ過ぎてかっこいい」「慧ちゃんの表情に引き込まれました」「ジンくんがちょっと切なくて泣きそうになった」などと反響も呼んだ。

第6話予告映像は、古川“桜夜”の「恋敵同士、決着といこうか」のセリフで始まる。「上書きするからじっとしていなさい」と鋭い目で馬場“ユリ”を抱こうとする桜夜の姿や、木村“ジン”が桜夜の胸に拳銃を向けるシーンも。桜夜とジンの対峙シーンも、桜夜とユリのラブシーンも期待が高まる。第6話は、MBSでは12月1日(木)放送予定。

◆文=ザテレビジョンドラマ

OIF
木村慧人“ジン”が馬場ふみか“ユリ”に、古川雄大“桜夜”との関係を問い詰める/(C)「恋と弾丸」製作委員会・MBS (C)箕野希望/小学館

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事