【芸能】パパラピーズ・タナカガが結婚 堀未央奈・鈴木愛理ら芸能界からも祝福の声殺到

【芸能】パパラピーズ・タナカガが結婚 堀未央奈・鈴木愛理ら芸能界からも祝福の声殺到

【芸能】パパラピーズ・タナカガが結婚 堀未央奈・鈴木愛理ら芸能界からも祝福の声殺到

モデルプレス=2022/11/27】男女2人組YouTuber・パパラピーズタナカガが27日、自身のYouTubeチャンネルを通して結婚を発表。これを受けて、数々のタレントYouTuberが祝福のコメントを寄せた。

【写真】タナカガ、夫との2ショット動画で結婚報告

◆古川優香・堀未央奈鈴木愛理・ぺえら、結婚発表のタナカガ祝福

タナカガはYouTubeのほかに、TwitterInstagramでも結婚を報告。Twitterでは「私事ですが結婚いたしました!!!!YouTube始めた時は彼氏すら出来たことなかったのに、まさか自分が結婚するなんてと驚いております(笑)。本当に誰よりも思いやりがって私の心に寄り添ってくれる優しい彼と素敵な家庭を築いていきたいと思います!」と綴り、これに鈴木愛理は「わー!!!!おめでとうございます!!!」、ぺえは「おめでとう 今度ゆっくりお祝いさせてね」と絵文字を添えて祝福。また、みっき~は「ええええ!おめガガ!!!!」、かすは「おめでとううううう」とYouTuberからのメッセージも数々寄せられた。

Instagramでは「私事ではありますが、私タナカガ結婚いたしました!!!!自分にとっては人生で初めて出来た彼氏で、付き合った当初から『彼氏がいてる人って皆こんな幸せな生活を送ってたの!?』って思わせてくれるような素敵な人です。本当に誰よりも思いやりがあって、常識人で、私の心に寄り添ってくれるそんな彼となら今後の人生ずっと平和に暮らせそうやなって思いました。これからも活動は変わらず続けていくつもりなので、皆様よろしくお願い申し上げます」と報告。

これに古川優香は「おめでとう」、堀未央奈は「えー!!!!!! おめでとう お幸せに…」とそれぞれ絵文字を添えてコメント。また、きりまるは「きゃー!ガガちゃん!おめでとう」、GYUTAEは絵文字で祝福した。

タナカガ、結婚を発表

タナカガは「私この度ですね、じゃ~ん!結婚しました」と結婚指輪を披露し、結婚を報告。実際入籍したのは10月22日だったというが、パパラピーズイベントと重なっていたこともあり、落ち着いた今報告に至ったと説明した。

お相手はファンの間では“タナ彼”と親しまれているかねてより交際していた男性。タナカガは2020年8月に恋人の存在を公表しており、今回の動画では「初めての彼氏が旦那さん」となったことも明かした。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

gkQpOMk6aNwMavA95bQz8XMunPqojvoZAC18vR9AbhI
(左から)古川優香、堀未央奈、鈴木愛理、ぺえ(C)モデルプレス

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事