日本エレキテル連合”中野聡子”、病魔と闘うことになる…

日本エレキテル連合”中野聡子”、病魔と闘うことになる…

日本エレキテル連合”中野聡子”、病魔と闘うことになる…

日本エレキテル連合 (中野聡子からのリダイレクト)
中野聡子、作曲・トラックメイキングはDJ ISO(アスタラビスタ・Mellow Yellow)と、数々の著名アーティストを産んできたプロデューサー、涌井啓一によるスペシャルユニット『I.W.C.G』が担当した。 ^ 聡子の「聡」という漢字が耳偏であることから。…
42キロバイト (5,572 語) – 2022年11月18日 (金) 09:24
お大事に( ;∀;)

1 muffin ★ :2022/11/18(金) 14:35:48.62ID:P03MqrYD9

https://www.sanspo.com/article/20221118-XJXWXRIKN5I7XBKCDTBEBOUWOM/
2022/11/18

個性派女性芸人が病魔と闘うことになった。

「ダメよ~ダメダメ」のネタで知られる女性お笑いコンビ、日本エレキテル連合の中野聡子(39)が17日、子宮頸(けい)がんを発症したと所属事務所、タイタンの公式サイトで発表した。12月に予定していた単独ライブは中止する。事務所によると、がんのステージは検査中で、現状は「中程度より上」と説明。中野は今後の仕事をキャンセルし、治療のため近く入院する。

この日、中野は相方の橋本小雪(38)と連名で所属事務所の公式サイトにコメントを掲載。「この度、12月に予定しておりました『日本エレキテル連合の坊ちゃん』を中止することになりました。理由は中野の子宮頸がんの治療のためです」と報告した。

所属事務所の社長で、お笑いコンビ、爆笑問題・太田光(57)の妻、太田光代さん(58)はサンケイスポーツの取材に応じ、がんの進行度について「検査中ですが、中程度より上」と説明。中野は体調不良を訴えて病院で検査を受け、今月14日にがんと診断された。現在は入院せずに検査を続けており、今後の仕事はキャンセルし、治療のため近く入院する。

子宮頸がんは子宮の入り口である子宮頸部に発症するがんで、女優の古村比呂(56)や仁科亜季子(69)が公表したことでも知られる。

細貝さんと朱美ちゃんに扮装する中野(右)と橋本

(出典 i.imgur.com)

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事