【画像】魅惑の『ハンソウン』ドット・コム

【画像】魅惑の『ハンソウン』ドット・コム

【画像】魅惑の『ハンソウン』ドット・コム

👉ハンソウン 한소은
本名:パク・ウンジ 박은지
1993年7月8日生まれ
大邱市出身
163㎝
O型
同徳女子大放送演芸学科
ハンソウンさんは、幼稚園のころからお母さんに連れられ「かわいい子供選抜大会」に出場していたそうです。
小学生のころ、ドラマ「カムバック!スネさん」を見て、客室乗務員を演じたパクジニさんがとてもカッコよく、セリフを真似したりして、芸能界への憧れを強めていきました。
高校2年生の時、ハンソウンさんは芸能事務所に入社。
当時、どの事務所もガールズグループ育成に力を注いでおり、ハンソウンさんもアイドル練習生として1年ほど過ごしました。
しかし、ダンスも歌も素質がない、と感じきっぱりとアイドルから女優に進路変更。大学は演芸科に進学し本格的に女優を目指すことに。
2015年ネイバーTVのウェブドラマに出演していますが、プロフィールでは2016年(23歳)のウェブドラマ「ゴッホの星が輝く夜に」をデビュー作となっています。
その後、いくつかのウェブドラマでキャリアを積み、2019年(26歳)「ミスター期間制」に出演。
2020年(27歳)「18アゲイン」では主演キムハヌルさんの少女時代を演じ、清純で綺麗なイメージから新・国民の初恋女優として、視聴者の恋愛細胞を刺激しました。
顔の右と左で印象が違うため、演技するときに役立つとのこと。
右側は怒るとき、左側は純粋に見せる時、など感情に応じて使い分けているそうですよ。
子供時代は老け顔と言われていてその顔がずっと続いて今に至っており、今では20代後半になっても高校生役を演じるほど童顔となりました。
韓国女優ハンソウンの熱愛彼氏は?
現在まで熱愛報道はありませんが、これだけの美人さんですからモテモテでしょう!
学生時代モテたのでは?というインタビューには
「そういうわけでもなかった。小学生の時はショートカットにしたり、性格がわんぱく小僧みたいだったから」
「男の子たちも初めて見たときはいいけど、話してみると目が覚めるって言ってた。サバサバしてて笑わせるのが好きだから、モテなかった」
と控えめ・・・。(にわかに信じられません)
清純で大人しそうなルックスとは違う性格のようですね。
理想のタイプはカンドンウォンさん。
単なる憧れではなく、「神の領域」というくらいの大ファンだそうです。
男性のタイプとしても憧れですが、「死ぬ前に一度でも、作品でもいい、通りすがりでもいいから絶対にお目にかかりたい」とのことで、インタビューのたびにカンドンウォンさんへの愛を語っています。

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

雑学・ネタカテゴリの最新記事