ナダル、ダウンタウンを軽視する発言で松本人志がキレそうにさせてしまう!?

ナダル、ダウンタウンを軽視する発言で松本人志がキレそうにさせてしまう!?

ナダル、ダウンタウンを軽視する発言で松本人志がキレそうにさせてしまう!?

ナダル(1984年12月23日 – )は、日本のお笑い芸人。お笑いコンビ「コロコロチキチキペッパーズ」のボケ(ネタによってはツッコミ)担当、立ち位置は向かって左。本名は相浦 英樹(あいうら ひでき)。相方は西野創人。吉本興業所属。 身長は179 cm、体重は75 kg。血液型はO型。坊主頭に白いタートルネックが特徴。剣道二段。…
15キロバイト (1,976 語) – 2022年11月15日 (火) 05:43
いいキャラだな(*’ω’*)

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/18(金) 15:23:16.72ID:ihwmwEbe9

11/18(金) 13:33配信
デイリースポーツ

コロチキ・ナダル「ダウンタウンがなんと*るやろ」の暴言で松本「おしぼり投げそうに」
 
 コロコロチキチキペッパーズのナダルが17日、日本テレビ系「ダウンタウンDX」で、ほぼ寝ずに収録に参加したことから周囲から心配されるも「ダウンタウンがなんと*るやろ」と言っていたことを暴露され、平謝りした。

 この日は「芸人同好会SP」として、サッカー、バスケ、釣り、モルックの同好会に所属している芸人達が集合。ナダルは、鬼越トマホークの金ちゃんとともに、釣り同好会「BDM」に所属し、デニスの松下らと釣りに行ったVTRが放送された。

 釣りは朝早く出かけることが多いため、釣りの後に仕事をすることもあるといい「だいたい寝不足で頭が回らない。この間も釣りをした後にひろゆきさんとディベートする仕事があったが全く言い返せなかった」と金ちゃんがコメント。そして横にいるナダルに対して前夜遅くまで釣りをしていたため「頭がまったく回ってない」と指摘した。

 ナダルは「和歌山でずっと釣りしてて、ホテルについて3時まで、始発で来て、もう何言ってるかわからない」とこの時点でも頭が回ってないと告白だ。

 これにミキの亜生は撮影前に「大丈夫ですか?今日しゃべれますか?って聞いたら、『ダウンタウンがなんと*るやろ』って言ってました」とまさかの暴言を暴露。これには松本人志も「おぼん・こぼんばりにおしぼり投げそうになったわ」と仰天顔だ。

 ナダルはあわてて「ダウンタウンじゃない、ダウンタウン“さん”って言った」と必*弁明だが、他の出演者からは「そこじゃない!」の猛烈突っ込みを浴びていた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/eca3fec85059e94c7387d379b94502c640e77d3d

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

オールジャンルカテゴリの最新記事