【芸能】鈴木紗理奈、山本圭壱の婚姻届の証人に 西野未姫に約束「もし調子に乗ったら私が代わりにシメに行く」

【芸能】鈴木紗理奈、山本圭壱の婚姻届の証人に 西野未姫に約束「もし調子に乗ったら私が代わりにシメに行く」

【芸能】鈴木紗理奈、山本圭壱の婚姻届の証人に 西野未姫に約束「もし調子に乗ったら私が代わりにシメに行く」

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/11/23(水) 09:05:49.25ID:I1Xk4iqK9

11/23(水) 9:03配信
オリコン

鈴木紗理奈、山本圭壱の婚姻届の証人に 西野未姫に約束「もし調子に乗ったら私が代わりにシメに行く」

 タレントの鈴木紗理奈が22日、自身のインスタグラムに動画をアップ。電撃婚を発表したお笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(54)、元AKB48でタレントの西野未姫(23)の婚姻届の証人になったことを明かした。

 鈴木は「山本圭壱さん西野未姫さん ご結婚おめでとうございます」と祝福し、「お2人の幸せを心より願っています。西野ーーー、まさに極楽とんぼなけいちょんをよろしくお願いします」と呼びかけていた。

 また動画も掲載。「人生初の証人」と鈴木は緊張の面持ち。声で出演した山本は鈴木紗理奈とお笑いコンビ・ココリコの遠藤章造が証人になったことを明かしながら「私が選んだ紗理奈さんにしても、遠藤さんにバツが1回ついている。バツ1コンビに書いてもらう」としながらも「『お前、バツ1確定やないか』みたいなことにはならないように」と固く誓っていた。鈴木は「もし調子に乗ったりしたら、私が代わりにシメに行くから。そのハンコやから。お任せを。お幸せに~」と笑顔で祝福しながらハンコをついていた。

 山本と西野は、それぞれのSNSを更新し結婚を報告。山本は「54歳になりました 私に神様からの大きな大きなとても可愛いプレゼント あるもんだなあ~と小さくガッツポーズ これからは未姫ちゃんの言うことをよく聞き少しでも長く一緒に寄り添えるように健康な生活を心がけます今後ともよろしくお願い致します」。

 西野は「山本さんは、私のダメなところも好きなところとして受けとめてくれる、とても素敵な人です。一緒にいると常に笑っていて、気づいたら1番大好きな人になっていました」などコメントを発表していた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/ef554b2636278511cda61eaee86767dafe3ac751

続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事