【芸能】山本圭壱&西野未姫の結婚に、加藤浩次が『名台詞』 「感動した」「かっこよすぎる!」

【芸能】山本圭壱&西野未姫の結婚に、加藤浩次が『名台詞』 「感動した」「かっこよすぎる!」

【芸能】山本圭壱&西野未姫の結婚に、加藤浩次が『名台詞』 「感動した」「かっこよすぎる!」

2022年11月22日語呂合わせから『いい夫婦の日』とされる日に、芸能界で新たなカップルが誕生しました。

それは、お笑いコンビ『極楽とんぼ』の山本圭壱さんと、タレントでありアイドルグループAKB48』の元メンバーである西野未姫さん!

この日、お互いのTwitterアカウントで同時に結婚を発表した2人は、ほほ笑ましいツーショット手書きメッセージを公開しました。

タレント同士、かつ31歳差婚という電撃発表に、ネットでは祝福する声や驚く声が続出しています。

加藤浩次、山本圭壱&西野未姫結婚に『あの名言』

翌23日に放送された情報番組『スッキリ』(日本テレビ系)では、山本さんと西野さんの結婚を特集。

同番組のMCであり、『極楽とんぼ』で山本さんの相方である加藤浩次さんは、以前から親交を知っており、結婚を前提に付き合う2人を見守っていたといいます。

共演者から歳の差婚について触れられ、「もし、自分の娘と山本が結婚したら絶対嫌です」というジョークを交えながら、相方の結婚を祝福した加藤さん。

コーナーの最後には、山本さんに向けてこのようにメッセージを贈りました。

本当に末永くいってほしいですけれど…最後にちょっと、ひと言いっていいですか?

山本ぉ!西野と結婚できるの…当たり前じゃねえからな。

スッキリ ーより引用

2016年に放送されたバラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)にて、10年ぶりに地上波テレビへの復帰を果たした山本さん。

その際、加藤さんは相方としてテレビに復帰できるなんて、当たり前じゃねえからな、この状況!」と激怒し、愛ある説教は多くの人の涙を誘いました。

2022年現在も、名ゼリフとして知られる加藤さんの説教。その時の言葉をもじり、加藤さんは優しい笑顔で山本さんを祝福したのです。

山本さんは番組をリアルタイムで見ていたようで、Twitterに「『あたりまえじゃねえからな』、いただきました。カトちゃんありがとさん」とコメントをしています。

・すごく優しいいい方で、笑顔になった。かっこよすぎる!

・加藤さん自らもネタにしてる!朝から感動した。

・また「当たり前じゃねえからな」でウルッとする時が来るとは…。

「笑いの絶えない家庭を築きたい」とコメントしている、山本さん。

公開された山本さんと西野さんのツーショットを見て、きっと誰もがその願いが叶うことを確信したことでしょう!


[文・構成/grape編集部]

出典
スッキリ@yama_gokuraku
9016916_src_0

(出典 news.nicovideo.jp)

<このニュースへのネットの反応>


続きを読む

続きを見る(外部サイト)

芸能カテゴリの最新記事